2011年04月11日 (月) | Edit |
プラチナの北米版を始めました~~^^

予想はしてたんですが・・・言葉が分からないです;;
あまりにも分からないので翻訳しないで進めてます><

そこで問題が発生!!プラチナやってたのかなり前なので攻略の流れが分からない&何言ってるか分からないのでどこへ行けばいいのか分からないというピンチな状態に陥りました><

しょうがないので攻略サイトを見ながら手探りで頑張っています><
最初に選んだのは今まで選んだ事のないナエトルです^^

とにかく色伝説のリセットが出来る所まで頑張って進めていきます^^
今はモミさんとの森デートを終えた所です^^
平日は出来なそうなので休日に頑張ります><


では!!そろそろ今日の色ポケ紹介をしま~す^^

今日は以前にブログ「カラフルポケット」のまつり様の企画に参加させて頂いた際に頂いた色ポチエナの進化系です^^どうぞ~~!!

色グラエナ

カッコイイーーーーーーーーーー!!!
色グラエナがかっこよすぎで鼻血が出そうです><
・・・むしろ、違うポケモンに見えますよ~^^
これはやばいです><私の好きな色ポケの上位にランクインするのは間違いないです^^

ちなみに実家にいる本物のムサシ(愛犬)はミニチュアダックスフントです><似ても似つかないw


じゃあテレビタックル見てきますのでこの辺で~~~さようなラグラージ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
こんばんワンです。

北米プラチナいいですね^^
英語色違いに憧れます><♭

モミと森デートで虫がいっぱい><;;

色グラエナ格好良いですね。
キンキラ系でしょうか?←ちょっと違いますか。。

色タブンネそろそろ出てくれますかね!!??
楽しみにしています。
では、さよなラッキー。
2011/04/11(Mon) 22:37 | URL  | Yuu #-[ 編集]
おはようございます
おはようございます
グレッグルです

いよいよ始動ですね。
英語は部分的なもので
ストーリー的にはそんな難しくないのですが
技名とそれからポケ名が後々
大変になってくると思います

自分は昔買った完全攻略本を片手に
奮闘中です・・・重たいっ!!

現在ヨスガのミズキのイーブイをプチ厳選中です
2011/04/12(Tue) 08:11 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
Yuuさんへ
こんばんワニノコ~^^
モミさんとのデートさくっと終わらせてしまいました><
もっと楽しめばよかった~><

色グラエナは金色っぽい感じです^^キンキラ系で合ってますよ~^^
色タブンネは・・・また出ず仕舞いでした・・・。
卵溜めないと・・・。
頑張りますね~^^
2011/04/12(Tue) 19:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
技名が全く分かりません・・・;;
タックル=体当たりなのに突進だと勘違いしたり・・・><前途多難です;;

厳選できるグレッグルさんの精神力には脱帽です~^^
私は低固体値でも愛のみで乗り切りますねw
2011/04/12(Tue) 19:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック