2011年04月12日 (火) | Edit |
色タブンネが出ない;;
卵を24ボックス溜めて三日かけて一気に孵化したんですが、一匹たりとも出ないです;;

自然遭遇も狙って草むらが揺れたら飛び込んでるんですが、これも不発・・。


結構ゲットしてる方もおられるので余裕だろうと高をくくっていたのでショックです><
もうすぐ3000個w


今日は11月にでるなむさんから頂いた色ニャルマーを進化させました^^
・・・・進化させるかどうかちょっと迷いましたけどねw

色ブニャット

色ブニャットです^^可愛かったにゃこちゃんがふくよかになられました><
甘やかされて育ったんでしょうね・・・。
ちょっとダイエットが必要ですね・・・私もですがw

進化したら金色とかに突然変異するかな~って思っていたのですが想定の範囲内の色でしたねw

そろそろポケトレがしたくなってきましたね~><
色ユニランが終わったらポケトレしようかな~^^

では!今日はこの辺で!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ついに!
にゃこちゃんが進化しちゃいましたかぁ!

なんであのままし進化できなかったのでしょうね^^;
(進化後もそりゃ可愛いですが・・・w)

自分の色ニャルマーはまだ進化させてなくってどんな色になるのか知らなかったのですが、あんまり変化ないみたいですねぇ><
2011/04/12(Tue) 22:39 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
ほーっほっほっほ
ブニャットを見ると
ギンガ団のマーズを思い出します
結構好きなキャラなので・・・
グレッグルです

HPや攻撃、防御など目立った種族値
は無いのですが
ナンなんですかアノ素早さ
ゲンガー越えとは・・・
サポート系で育てるのもアリでしょうか
2011/04/13(Wed) 17:36 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
ついに禁断の進化をさせてしまいました~><
ニャルマーのままの方が可愛さは上ですね~^^
何故太ったのか・・・凄く謎です><

2011/04/13(Wed) 20:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
マーズのブニャット・・・結構削るのが大変だった記憶が・・・><
え??素早さ速いんですか??
ようするにブニャットは走れるおデブちゃんって事ですか!?
初めて知りました><てっきり耐久型かと・・・w
2011/04/13(Wed) 21:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック