--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月13日 (水) | Edit |
こんばんは~^^
早速ですが色違い生まれちゃいました~><

今回生まれた子は・・・!!

色タブンネ

色タブンネ~~~!!どうですか~??全然違いますよね~><
あせって生まれた瞬間の画像を撮り忘れましたorz
色は見て頂いている通り青紫色です~^^
・・・って、色タブンネは結構ゲットされてる方多いんですけどね・・・。
今回はかな~~~り粘られました合計孵化数3000個ちょいです^^
若干諦めかけていたので、出てきてくれてよかったです~^^
嬉しかったので今日の仕事の疲れなんか吹き飛んじゃいました~w

図鑑No.見て頂いたらお気づきかもしれませんが・・・ホワイトいまだにクリアしていません><
そろそろ進めないとダメですね・・・。
よくよく考えたら色テラキオンもリセット残ってますし・・・。
ゲット不可能以外の色違いポケモンのコンプはまだまだ先が長いですね・・・。


ところで話は変わりますが・・・実はもう次の子は決めてあるんですよ~^^
何だと思いますか??ヒントは虫系最強との評価の高いあの子です><
今回は孵化歩数が多い・・・;;頑張ります^^

ではでは~^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
色タブンネゲットおめでとうございます
グレッグルです

ほんと羨ましい限りですね
色ゲット順調ですね

ユウスケさんのブログを集約すると
ひとつの色ポケ図鑑が出来そうですね
いやはや羨ましすぎる

メラちゃんでしょうか?
自分の中では最強の虫ちゃん
と言えばなんですが・・・
自分もまだ未厳選です
この子リセットでも出るんでしょうか?
2011/04/14(Thu) 11:27 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
おめでとうございます!
はじめまして玲と申します!
たまに拝見させてもらってます^^

今回は色タブンネちゃん(*´ω`*)
おめでとうございますー
かわいらしい青紫色
羨ましい限りです!

ユウスケさんの
ゲット済み色ポケモンの数すごいですね(*´`*)

虫系最強ですか…
やっぱりウルガモスですかね?
そうなると、やはりメラルバでしょうか?

また見に来させてもらいますね!
ではではー(*´v`*)ノシ
2011/04/14(Thu) 13:41 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんにちは^^
色タブンネおめでとうございます!!
きれいな紫ですね~
3000個もお疲れ様です^^

私もまだホワイトいまだにクリアしてません;;
9/18日に始めたデータですけどww
やらないといけませんね><

虫最強はみなさんの言うとおり孵化ウルガモスですかね?
リセット孵化ともどもがんばってくださいねb
2011/04/14(Thu) 16:02 | URL  | ライト #QvUdtjpc[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます~><

3000個もかかりましたがゲット出来てよかったです^^

今さっき数えてみたら紹介済みの色ポケモンは129種類でした~^^
図鑑なんてとんでもないです><先はまだまだ長いです・・。

ご名答!!答えは色メラルバです^^
実はメラルバ好きなんで、この子だけは高固体値の子育成済みです><
好きなんでレベル100まで育てちゃいました><

リセットでの粘りは聞いた事ないですね~><
是非、挑戦して下さい^^
2011/04/14(Thu) 19:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
玲さんへ
こんばんは~^^
はじめましてです!!私も何度か訪問させて頂いていました^^ツイッターを使われるみたいですので尊敬です><新しい物に弱いので・・・w
色タブンネは他の人のブログを見ていて欲しかった一匹なんで、とっても嬉しいです^^

いえいえ、まだまだ少ない方ですよ~><
ポケトレがうまくなれば飛躍的に数が増えるはずなんですけど・・・努力が必要そうです><

答えは・・・正解!!メラルバです!!
ウルガモスは舞ったら最強ですよね~^^
舞えればですが・・・。

これからも来てくださるんですか??
ヤッターーー☆これからもよろしくお願いします!!

2011/04/14(Thu) 19:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
3000個は結構しんどかったです><
でた時の感動はでかくなりますけど^^

お互い本編そっちのけですねw
進めたいけど、他も色々やりたい事が・・・w

ウルガモス頑張ります!!応援よろしくです!!
2011/04/14(Thu) 20:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

