--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月14日 (木) | Edit |
今日は色ポケ更新お休みで~~す☆
楽しみに来てくれた方には申し訳ありません><
昨日の色タブンネに免じて許して下さい~^^

そもそもなんでお休みかというと・・・今日は長男の誕生日だからです!!
プレゼントはもちろんポケモンのおもちゃです!!
ポケモンキッズのヒヒダルマ、デンチュラ、スワンナ、デスカーン、ミネズミを買ってあげました~^^
他にも妻がポケモンのおもちゃを色々買ったみたいなんですが、私もまだ知らされてないんですよ~。

今日から4歳になる長男ですが、なんと国際孵化をいつの間にかマスターしちゃいまして・・・
卵作って、預けて、数ボックス溜めて、孵化パワー付けて、一気に孵して、逃がすという一連の流れを一人でやっちゃいます><
多分ずっと横で見てるからでしょうが末恐ろしいです><

あ!それから誕生日でおもしろい偶然があるんですよ~^^

私の誕生日   12月14日   長男の誕生日  4月14日
私の妹(長女) 10月21日   次男の誕生日 11月21日
私の妹(次女) 11月16日   長女の誕生日  7月16日

結構凄くないですか??一切狙っていなかったんですがビックリです^^
全部日が一緒なんですよ~^^

今日の更新は以上です^^
そろそろ長男のお祝いしてきますのでこの辺で~^^では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますー!
息子さんの
お誕生日おめでとうございますー!

4歳で国際孵化マスターですか…!?
私でも最近始めたばかりなのに
すごい息子さんですねー(・ω・´)

ご家族の誕生日に共通点が…!
これはすごいですね(*´v`*)

ユウスケさんも
サイト見に来てくれてたのですか!?
嬉しいです^///^
あんなサイト見に来ていただいて
ありがとうございます(*´`*)
2011/04/14(Thu) 21:33 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは^^
おめでとうございます(´∀`*)/
ポケモンのおもちゃ良いですね~
私も昔買ってもらいました^^
すごい喜びますよb

4歳で早くも国際孵化をマスターしましたか. .
期待のルーキーです><
負けないようがんばらないと

これはすごい偶然ですね~
しかし必然だった と厨二っぽいこと言ってみる(←
2011/04/15(Fri) 19:29 | URL  | ライト #QvUdtjpc[ 編集]
玲さんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
息子は誕生日大喜びでした~!!

ちなみに息子は今横で国際孵化してますw

こちらからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね~^^
よろしくお願いします^^
2011/04/15(Fri) 19:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
ポケモングッズ大喜びでしたw
逆に今まで遊んでいたおもちゃが戦力外に・・・w

国際孵化のうまさ結構凄いですよ~^^
実は紹介した色違いの中に3匹ほど息子産がいますのでw私も負けてられません!!

必然!!??となると・・・何か伝説的な事の布石だったり?冒険がはじまったりするんでしょうか!?w
2011/04/15(Fri) 19:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

