--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月15日 (金) | Edit |
今週も仕事お疲れ様でした!
やっと休みだーーーーーーー!!!
明日からポケモンできるぞ~~~!!

・・・と言う感じで気持ちが盛り上がっていたんですが明後日は動物園に行くのでポケモン出来ないって事を思い出しました;;
家族サービスってやつも大切ですもんね・・・。象さんやらキリンさんやらを見てきます・・・。

なので一日中出来るのは明日だけです><明日中に一匹出ないかな~^^
みなさん応援よろしくです!!!


では、今日の紹介で~す!!
今日はBW色御三家最後の一匹、色ミジュマルを進化させます!!
実はこのポケモンで当ブログの色違いポケモンが130匹になります^^
色図鑑完成まで後・・・数えたくありませんw

とにかくまだまだです;;色っ子集めている方々、一緒に頑張りましょうね!!

では!紹介します!!色フタチマルです!

色フタチマル

どうですか~??ホタテを取って構えた瞬間を激写して見ました~^^
何か決めポーズっぽくなってます><
色はちょっとわかりにくいかもですね・・・。

なので比較画像もどぞ~^^

色フタチマル2

えっと・・・体はアクアブルー??スカイブルー??とにかく明るめの水色です^^
衣装の部分が青から紫に変わっていてホタテもほんのりピンク色です!!

そこまで急激な変化じゃないので少し分かりにくいですね><

後は最終進化を残すのみですね~^^
新しく色ポケゲット出来なかったら明日紹介する事になるかと思います^^

では、最後に昨日のケーキ画像でお別れです^^

004.jpg

また明日の更新で~><ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいー!
こんばんはー!

色フタチマルかわいいですねー!
私、水タイプ大好きなので
うらやましいです><

息子さん本当に賢いです…!
ケーキ美味しそうですねww

あ、昨日コメントを
しようとしてて忘れてました!
ツイッター結構らくちんですよ(*´`*)
ユウスケさんもツイッター
始めてみたらどうでしょうか?^^

あと、ユウスケさんのサイトのURLを
私のサイトの方にリンクさせていただけないでしょうか…?

また明日も楽しみにしてますねー!
ではではー(*´w`*)ノシ
2011/04/15(Fri) 21:20 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~^^
水タイプ好きなんですか!?
私は何タイプが好きなんだろう・・・あえてノーマルかな・・??
ケーキは結構おいしかったですよ~^^
ちなみに余っているので今日も食べないと・・・。

ツイッター・・・フレンドリーになれそうで結構惹かれるんですがブログに割く時間が既にポケモンの時間を使っているので、これ以上すると肝心のポケモンが・・・w

リンクは全然貼って下さい^^
やっぱりブログするからには、たくさんの人に見ていただきたいですしね~><
逆にこちらもリンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか??
2011/04/15(Fri) 22:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ふっふっふふふふフタチマル
あまり印象が少ない
グレッグルです

なぜか3進化の真ん中の子って
印象薄ではないですか
ジャノビーやチャオブーも・・・

特に御三家って特殊ですからね
通常1種類選ぶとその他の子って
交換するしかないですからね
その中でも2進化目の子って印象薄では
なかったですか?

初めから言うとフシギソウ・リザード・カメール
次にジュプトル・ワカシャモ・ヌマクロー
さらにベイリーフ・マグマラシ・アリゲイツ
果てはハヤシガメ・モウカザル・ポッタイシ

ふぅ。思い出すのも一苦労ですよね
自分だけかなぁ?
2011/04/16(Sat) 13:08 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんばんは~~^^
確かに存在感薄いですよね~><
結構サクッと進化させちゃうんで・・・w

あえて一番印象強いのはリザードです^^

草タイプのニ進化目は印象薄いです・・・。
2011/04/16(Sat) 20:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

