2011年04月16日 (土) | Edit |
・・・・ませんでした;;

一日中リセットと国際孵化してましたがダメでした・・・;;
リセットはすでに8500回を越えました^^
今までの最長は12223回なのでそれ以内に出て欲しいです・・・。

では、新しい色ポケゲット出来なかったので予定通り色フタチを進化させます~^^

では、色ダイケンキです!!

色ダイケンキ

やっぱり、この進化は突然すぎですよね・・・??
フタチの可愛らしさが微塵も残っていませんしw
ラッコイメージから一気に変化しすぎでしょう><
発売前に流れていた公式外の情報で画像が流れてましたけど絶対に嘘だと思ってました><

NNも付けてあげないとダメですね~><
何がいいかな~・・・。
イッカクとか??wセンスがなさすぎますね・・・;;
そもそも、イッカクは実際にいる動物ですしね・・・。
ズドモン?・・・もろデ○モンのパクリですね・・・。
悩みは深まるばかりです・・・。

それでは、そろそろリセットの続きでもしますね~^^
明日いい報告が出来ますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいー^///^
こんばんはー玲です(*´`*)

色ダイケンキかわいいですねー!
いや、かっこいい。かな?
やっぱり水タイプ大好きです^//^

ズドモン…懐かしいですww
NNはつけるのに悩みますよね><

ユウスケさんは
ノーマルタイプですかw
確かにかわいい子
多いですよねー(*´v`*)

相互リンクありがとうございました!
これからも
どんどんサイトに遊びにきますね^^

ツイッターは
更新報告だけでも
良いと思いますよー!
まぁ、人それぞれですから
無理にとは言いませんよーww
ユウスケさんがしないなら
それで良いですし(*´v`*)

また来ますねー!
ではではー(*´w`*)ノシ
2011/04/16(Sat) 23:14 | URL  | 玲 #-[ 編集]
凛々しい・・・・///▽///
こんばんは^^ ベラドンナです☆
ブログの方にコメありがとうございます><!!
凄く嬉しかったです^^////(照)

色ダイケンキ!!カッコイイです・・・・////
どう頑張ったらミジュマルからこう進化するのだろうか・・・www 

色違いは貝殻がピンクがかるんですね^^
女の子だからさらに可愛いです><❤❤❤

NNつけるの大変ですよね・・^^;;
私はいつも宝石の名前を付けるようにしているのですが、最近付けてない宝石が無くなってきまして・・・・^^;

でも、NNつけると愛着が湧いて良いですよね♪
BWに持って行ってからではNN変更不可能ということには深くショックを覚えました・・・OTLwww

また来ます^^♪ それではっ^^☆
2011/04/17(Sun) 00:24 | URL  | ベラドンナ #-[ 編集]
はじめまして。

はじめまして!
自分も色ポケを集めてまして、度々こちらのブログに遊びに来させてもらっていました。

いつも色んな色違いの紹介を楽しみにしています。

色ダイケンキ、かっこいいです!
確かにフタチマルからの進化は唐突ですよねw
自分が黒で最初に選んだポケモンがミジュマルだったのですがダイケンキに進化した時NNを(イッカク)にしちゃってるんです(笑)

NNを付けるのはいつも苦労しています。

よければまた遊びに来させて下さい。
乱文失礼致しました。
2011/04/17(Sun) 19:44 | URL  | エンドー #-[ 編集]
玲さんへ
こんばんは~^^
お!ズドモン分かるんですね><
本当に懐かしいですよね~^^主題歌とか今でもかなり覚えてますし^^

相互リンクこちらこそありがとうございます!!これからもよろしくお願いします^^

私も遊びに行かせて頂きますね^^

2011/04/17(Sun) 21:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ベラドンナさんへ
こんばんは~^^
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね~^^

ダイケンキ結構人気ですね~^^
私も好きですけど^^

宝石ですか~??ダイヤモンド、ルビー、サファイア、パール、エメラルドくらいしか知らないです><
・・・全部、ポケモンからの知識ですがw

私もNNを変えられない子がたくさんいます;;
ついついやっちゃうんですよね~><

ではでは!!

2011/04/17(Sun) 21:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^
はじめまして~~~><
来て下さっていたなんてありがたい限りです^^

イッカクをセンスないとか言ってスイマセン!!
よく考えたら素晴らしいNNですww

ちなみに私も最初のポケはミジュマルでした^^
なので御三家で一番愛着あるんですよ~^^

これからも是非是非よろしくです☆
2011/04/17(Sun) 21:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック