2010年10月08日 (金) | Edit |
今日から色ミジュマルの孵化を始めようと思います。
方法は今回も国際孵化となります。
BWにもポケトレが欲しい!!!!こう思うのは私だけではないはず・・・。

前回の色ツタージャは超幸運に恵まれたおかげで50匹ほどでゲット出来ました。

ですので序盤から孵化するたびにドキドキー->ガックリしております。
今の所まだ100匹ほどですので土日で頑張ります!!
075_convert_20101008220656.jpg
↑私のポケモンBW最初の色違い。。色ゾロアのゾーラくんです。国際孵化で粘りました。
色ツタージャ
↑二匹目の色チュリネです。こいつも国際孵化です。なかなか自然遭遇しないですね・・・。この子には結構粘られましたw
074_convert_20101008220426.jpg
↑この子が昨日生まれてくれた色ツタージャです。名前はまだありません。名前募集中です。この子は50匹くらいで出てくれました。




コメント
この記事へのコメント
はじめましてー♪
はじめましてゆうきです!
私もポケモン大好きです!
私は、ブラックを持っています
色違いのミジュマルが欲しいんですけど・・・
どうやってゲットするんですか?
お忙しいと思いますけど、どうぞよろしくお願いします!
2010/11/20(Sat) 18:54 | URL  | ゆうき #g87Mprgw[ 編集]
ゆうきさんへ
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます^^

色ミジュマルのゲットの仕方は二通りあります。
まずは、最初にポケモンを貰った直後のベルとの対戦で自分の選んだミジュマルが色違いか確認し、違ったらリセットしてやり直しする・・・を繰り返す方法です。
これは、かなり時間がかかると思われます。
次に、国際孵化です。
BWをクリアした後に利用出来るポケシフターという施設でHGSS、DPPtなどのポケモン過去作から外国産のポケモンを連れてきて孵化をするというやり方です。
通常の約4倍の確率で生まれてきます。
ただ、こちらも時間はかかりますし過去作のGTSで交換して海外ポケ(出来ればメタモン)をゲットもしなければなりません。
ただ色違いポケモンを努力してゲットするとかなり嬉しくなりますので、頑張ってチャレンジしてみて下さい。
2010/11/20(Sat) 19:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
僕もポケトレがあってほしいですけど、ポケトレってどういうのですか??????????????
2011/10/25(Tue) 06:39 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック