2010年10月25日 (月) | Edit |
かなり体調やばいです・・・。風邪引いて仕事早退しましたよ・・・。現在の体温38.8です。

後、熱のせいなのか腰がやばいくらい痛いです。。

今日は昨日の夜ゲットした色ポケモンをサクッと紹介して寝ますね。

ゲットしたのは・・・・

001_convert_20101025184057.jpg
色メタモンです!!初ゲットでした。
昨日は色ビリジオンのリセットを一時中断して久しぶりにポケトレしていましたw

最初いきなり37連鎖までいったのですが・・・カラナクシの妨害にあい・・・
その後は・・・25・・・3・・・12・・・と連鎖が続かない苦痛に諦めかけてました・・・。

その時、なんと!!17連鎖目で出てきたメタモンが光ったではありませんか!!よく見ると色違いでした!迷わずゲットして念入りにセーブしましたw結局23くらいで連鎖終わったので今回のゲットは一匹だけです。

003_convert_20101025184151.jpg

画像見ていただければ分かりますが、名前は青い不定形と言う事で某RPGのモンスターのスライムにしました。

以上!今日の紹介を終わります。頭がクラクラするけど明日も仕事・・・。

・・・・・・・・・・・頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
体調いかがですかー?
急に寒くなってきたので 体調管理が難しいですよね><
早くよくなるといいですね!お大事になさってください♪

色メタモンおめでとうございます!
水色で綺麗ですよね♪
私も久しぶりにポケトレしたくなってきました^^
また体調が回復されたら ビリジオンリセットも頑張ってください!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ではまた遊びにきます♪

2010/10/26(Tue) 15:37 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
ピコチュウさん訪問&コメントありがとうございます。
実は熱がまだ続いてまして、今日は仕事を休みました・・・。現在38.7度ですw
早く治してリセット、国際孵化、ポケトレがしたいです。

また気軽に訪問して下さいね。
2010/10/26(Tue) 16:17 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
もにゅもにゅしたい・・・
こんにちは!
昔の記事にコメントします。

色メタモン、DPのアニメではマキナさん(オーバにあこがれている人)が持ってましたね!
昨日、ウラヤマさんの話からメタモンが!
結果31連鎖まで行って、ピチューに邪魔されました…

あだ名がスライム…確かにそうですよね。
もみくちゃにして遊びたいw

GTSで色ツタージャをもらいました!
IDは、「00001」!?。一瞬改造かと思いましたけど、「育て屋さんから貰ったタマゴが、3番道路でかえったようだ」と。国際孵化でした。
「こんな色違い、貰っていいんでしょうか?」と思っちゃいました。

私も元日、熱があり吐いてしまいました。
本当に1年の最初からツイてないです…

HGで、カイオーガ固定リセット中です!カイオーガ、大好きなんですよ~。
ポケトレと、ブラックと三股なので、200回ぐらいしかいってませんけどね。

気長に頑張りま~す。
2012/01/05(Thu) 16:50 | URL  | せあら #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
アニポケDP見てたんですね~><
私はその頃リアルが忙しかったので(結婚とか)あまり見てないんですよ~><
ビデオ借りて見ようにも巻数が多すぎてww

私はうらにわじゃなくてダイヤでポケトレやりましたよ~^^
うらにわに行くとピチュー、ピカチュー、コロトックが嫌いになりますw

年初に大変な思いをされたようですが、今年がいい年になるといいですね><
頑張って下さいね^^
2012/01/07(Sat) 17:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック