2011年04月17日 (日) | Edit |
今日は動物園に行く予定だったんですが・・・

娘が突発になったので急遽中止になりました~><
暇が出来たので3月の末からずっと欲しくて品切れが続いていたゲームを探す旅に出ました^^

4件くらい回って諦めかけていたんですが・・・見事発見!購入しました^^

そのゲームは「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル」です^^

どこの店やネット販売見ても品切れ、在庫なしだったのに奇跡です^^
なので今日はポケモン半分ドラクエ半分って感じでプレイ中です~^^

ちなみに現在はドラマを見てるので何もしてません><

今日は残念ながら色ポケ紹介なしです^^
あんまり中身のない更新でした;;スイマセン><

ではでは~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック