--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月18日 (月) | Edit |
膝と腰が痛い・・・;;

なんでか分からないんですが痛いです><
辺に力入ったかな~・・・。ですので今日の仕事はいつも以上にしんどく感じました><

国際孵化もリセットも中々終わりませんので、今日もはりきって手持ちの色ポケを進化させたいと思いますw

今日の子は色コドラです!!

色コドラ

・・・・。意外にカッコいいじゃないですか!?想像以上でした^^
体が青銅色で強そうです><
コドラってよく考えたら同じ名前のモンスターがドラクエにいるんですよねw

でもこの風貌でコドラなんて可愛い名前は似合わない気がしますね~><
これだと中ボスクラスに見えるのでチュウボスドラでいいと思います^^
文字が大幅にオーバーしているのは・・・気にしませんw

明日はボスゴドラの紹介が出来たらいいな~なんて思っていますが、進化遅かった気が・・・;;
何レベルで進化でしたっけ??あまりに高すぎたら挫折しそうです><

同じ理由で色ヨーギラスに手を付けていません><そろそろ進化させたいな~とは思っているんですけどね・・・。

ではでは、ちまちまとリセットに復帰してきます><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこいいー´▽`
こんばんはー!
色コドラかっこいいですねー`▽´

チュウボスドラww
ポケモンでは名前やNNは
5文字以内じゃなきゃ
入りませんよねww

レベル上げ大変ですよね(・ω・`)
でも愛があれば大丈夫、です!!

ではまた来ますねー!
2011/04/19(Tue) 19:05 | URL  | 玲 #-[ 編集]
玲さんへ
こんばんは~^^
色コドラいいですよね~^^
五文字制限が変更にならないかな~って何度も思った事があります><
NNの幅が広がるのに~^^

レベル上げは愛で乗り切りました~^^
今日の更新で紹介しますね~^^
2011/04/19(Tue) 19:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

