--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月19日 (火) | Edit |
今日こそ色ルギアを紹介しようと思って頑張ったんですが・・・ダメでした;;
ついに10000越えです・・・。
20000までに出てきて欲しいですね~><

・・・と、言う事で!!
昨日紹介した色コドラを進化させようとせっせとタブンネを狩りました^^
ごめんねタブンネさん><

なんとかレベル42になって進化しました^^
50くらいで進化かな~とか思っていたので思っていたより早くてよかったです><

色ボスゴドラ

色ボスゴドラです^^どうですか~??もともと強そうな見た目が更に強そうです><
まぁ技構成見たら凄く弱いんですけどねw

そろそろポケモン育てないと・・・。
でるなむさんの企画で戦うポケモンの育成も実は進め始めています><
結構ガチでいこうと思っています><

せめて一勝したいので・・・><

ではでは!!そろそろ孵化、リセットの続きしてきまーす^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボスよりもガチに反応してしまった・・・

え・・まじで・・・これ頑張んなきゃやばいフラグがああぁぁ


のほほんとしてられないですわ。
2011/04/19(Tue) 19:44 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんはー´▽`
どうもです(・ω・´)
タブンネさん涙目ww

いやー、かっこいいですね!
なんだか目が充血してるように
見えたのは私の気のせいですよね!

NNはかっこいいのが思い付いても
文字数がオーバーすることが
多いです…(´・ω・`)

育成は大変ですよね…><
がんばって下さい!

また遊びに来ます
ではではー(*´w`*)ノシ
2011/04/19(Tue) 22:53 | URL  | 玲 #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
ガチって言っても育成経験ない私のガチなんでたかがしれてますよ~><
どうぞお手柔らかにお願いします><

2011/04/20(Wed) 19:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
玲さんへ
こんばんは~^^
おそらく今、全世界で一番狙われているポケモンはタブンネなのでは!?あんなにお手軽に経験値くれる子はあまりいないですからねぇ・・・。

目は赤いですよ~^^ただ目が進化ごとにドンドン小さくなっているので気付きにくいですが・・・。

NNは基本的にいいのが思いつかないので大変です><誰か可愛いNNを思いつく才能を下さい^^

好きなポケが実はBWで厨ポケと呼ばれる存在なので
その子でいくか思案中です><
あまりにガチすぎても・・・な気もしますしね・・。
悩みまくりです・・。

頑張りますね~^^では!
2011/04/20(Wed) 19:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

