--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月21日 (木) | Edit |
色ユニランが~~~~キターーーーーーーーー!!!!

と、言う事で早速ですが色ユニランをご紹介します^^

色ユニラン

青いユニランです^^名前はまだないw
肝心の個数は約1000個です^^体感的には時間かかったつもりでしたが意外に早い方でした><
ふふふ・・・これで私も色ユニランブリーダーです^^
特性は・・・マジックガード!!
ジャッジは・・・まずまずの力を持っていますorz

愛で育てます><

比較画像も撮ったので・・・どぞ!!

色ユニラン (2)

確かに青なのが分かりますよね~^^
これでメラルバに集中出来ますね^^ただ息子がママンボウを狙って欲しいそうなので、また同時進行になりそうです^^

さぁ海外産ママンボウを貰いにGTSにでも行ってきます^^では!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
色ユニランおめでとうございます!!
ユウスケさんもとうとう色ユニランブリーダーですか!!
羨ましいです><
青くてかわいいですねb
ソーダゼリーっぽくておいしそうです
メラルバなどがんばってくださいね!!
2011/04/21(Thu) 21:48 | URL  | ライト #-[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます~^^
ユニランの可愛さはランクルスになった時に倍増するそうなので頑張って育てます~^^

メラルバ孵化歩数多くて停滞中ですが頑張ります><
2011/04/22(Fri) 20:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

