2011年04月23日 (土) | Edit |
こんばんは~^^
昨日やばかった妻の体調もなんとか戻りました~^^
今では病気のおかげで体重が減った~とか言ってますw

今日はリセットを中心にのんびりとポケモンをしてます><
ただ、のんびりしすぎて昼寝を3時間くらいしてしまって今さら後悔です;;


色ポケ紹介の為にまたまたタブンネを15匹くらい狩りました~^^
そしてついに進化~^^

色バイバニラ

色バイバニラ~!!・・・・どこが色違いか分からない!!!

あれ?バニプッチ、バニリッチの時は紫だった気がするんですが・・・・。
これは確認が必要ですよね??

では、比較してみましょーーー!!

色バイバニラ (2)

いやいや、色違いって書いてないと分からないでしょw
なんで紫のまま通さなかったんだ・・・。

野生で出る事はないですが、もし出てきたら見逃す自信がありますw

さてと、そろそろ息子達を寝かさないとダメですね・・・。
ではでは!また明日の更新をお楽しみに~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
いつも楽しみに更新待ってます
実は1度コメントしたことがあるんですが覚えてらっしゃいますかw?

バイバニラ色違いには見えませんなw
ユウスケさんも体に気をつけて頑張ってください

自分は育成中心でたまに色違いを紹介してますが
よかったら相互リンクさせていただいても構いませんか??(´∀`)
2011/04/24(Sun) 11:31 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
なわぱんださんへ
こんばんは~^^
コメント頂いた事覚えてますよ~><

バイバニラの色は分からないですよねw
相互リンクこちらこそよろしくお願いします!!
仲良くして下さい^^
2011/04/24(Sun) 21:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック