--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月24日 (日) | Edit |
今日も一日リセット作業に追われていました><
それにしても、いつになったら生まれるんだろう・・・><
もう11800を過ぎました。
今までの最高記録は12223回なので、もうまもなく更新しそうですねw

頑張ります><


それでは今日の色紹介にうつりま~す^^

今日は何と金ピカのポケモンですよ~><
では!どぞ~^^

色ライボルト

色ライボルトです^^
凄くかっこいいですーーーー!!!まさか金色になるなんて思ってもみなかったです^^
金髪、モヒカンで不良みたいって言うのは内緒ですw
体も松崎しげる並の黒さです><

もう一段階の進化が欲しいと思っているのは私だけでしょうか??

では!今日はここらへんで~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プチ・・・
お久しぶりです
グレッグルです

リアル多忙とネタ無しの
ダブルパンチでヘコんどりました

なので逆行シリーズで乗り切ろう(?)と
思っております(笑

ユウスケさんも多忙の中がんばっておられますね
ライボルトもいいですがエメグリのラクライも
なかなかいいですよね

そろそろDSも触りたいなぁ・・・


2011/04/25(Mon) 10:39 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
プチお久しぶりです~^^
私もゲームの時間が減っているので夜中にやって今日死に掛けています><

逆行ネタがない私は手持ちを進化させる日々で御座いますw手持ちが切れたときが怖いです・・・。

ラクライもライボルトも違う楽しみ方が出来て色違いとしては優秀な方ですね^^

私はそろそろポケトレしたいです・・・・。
お互い頑張りましょう^^
2011/04/25(Mon) 19:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

