2011年04月25日 (月) | Edit |
最近ゲームをやる時間が減っていたので昨日(今日)の夜中遅くまでゲームしていました><

なんと夜中の3時までwしかも朝から仕事という・・・。
合計睡眠時間3時間30分・・・おかげで今日の仕事は眠かったです;;
ダメですね、もう若くないです><学生の頃なんて2日連続で徹夜したこともあるのに・・・。
ちなみに当時はその状態で部活(陸上競技)もしてたので今では考えられないですねw

なので、おそらく今日は早く寝落ちしそうですw


寝落ちする前に今日の色紹介です!
今日は国際孵化が成功しましたので~^^
ちょっと紹介するのが楽しみです^^

今日の子はこの子です!!

色ママンボウ

色ママンボウで~す^^色は紫で、息子曰く「色違いのタブンネと一緒やな!!」という事です^^

今回は久々に孵化数が少なくて163個での誕生となりました~^^

さて悩んだのはNNです。妻の一押しは「ウーマンボ」でしたw
結果は・・・

色ママンボウ2

「パパンボウ」です^^ママンボウの♂なので、それならママじゃなくパパだろうと・・・。
ウーマンボの方が面白かったですかね・・・><

それにしてもメラルバが全然進みませんねw
孵化歩数のせいで全然・・・><

ではでは!!今日は色メラルバが出る夢が見れますように!!w
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
覚えてますか?プルリルとリグレーをユウスケさんに託した者です。^^
最近は、ユウスケさんのブログを見るのが日課なってしまいましたw

この度はパパンボウおめでとうございます!!
紫色とは…意外なような、やっぱりこの色か…なんて思ったりもしますw 何色になるかわからないのが色違いの良いところですよね!

私は今バチュルの色違いを狙って孵化中です。
100回越える前に挫折しそうですww
ユウスケさんみたいに孵化回数1000回超えるまでには何時間くらいかかるのでしょうか?ハードルは高いです…

そうだ、このたびFC2さんにてブログを作りました。よかったらリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

では失礼します。
色メラルバが出ますように…^^*
2011/04/25(Mon) 20:37 | URL  | りな #ShEDFCH2[ 編集]
りなさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです☆忘れてるわけないじゃないですか~><今でも感謝感謝です^^
しかも毎日訪問して頂いているなんてさらに感激です^^

色ママンボウは紫でしっくりきますよね~^^これで♀ならマダムっぽかったのに・・・と少し悔やんでますw

おお!色バチュルですか!?私もまだ狙っていないポケなので見るのが楽しみです^^挫折しないで頑張って下さい^^
孵化回数が1000回に有する時間は卵の孵化歩数でかなり変わってきますね・・・。
一時間1ボックス30匹としたら1000回で33ボックスちょいなので33時間くらいですかね・・・。

計算すると恐ろしいですねw

リンクどんどん貼って下さい^^私もリンクさせていただいてもいいですか??相互という形で^^

では、ブログも孵化も頑張って下さい^^
2011/04/25(Mon) 21:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^
国際孵化成功おめでとうございます!!
色ママンボウ、♂だけどちょっぴり色っぽい感じですね~*^^*
アイシャドウが派手ですw
奥さんのネーミングセンスに脱帽ですw
2011/04/25(Mon) 22:10 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
こんばんは^^☆
こんばんは^^
国際孵化おめでとうございます><!!
ママンボウの色違いですね!紫でふつくしい・・・・☆☆
163個とは・・・素晴らしい・・・・凄いです><☆
これからも頑張ってください^^♪
それでは☆
2011/04/25(Mon) 22:19 | URL  | ベラドンナ #-[ 編集]
色ママンボウおめでとうございますー

さすがはユウスケさん!200個前に産まれているじゃな
いっすか!羨ましいですー

この調子でコジョフーとメラルバ頑張ってください!^^
2011/04/26(Tue) 03:15 | URL  | むねおん #-[ 編集]
詳しくありがとうございます♪
33時間…すごいです・O・!

はい!色バチュル狙って頑張りますよーメラメラ

リンクの件ですが、もちろんいいですとも!
むしろありがとうございます^^
2011/04/26(Tue) 16:41 | URL  | りま #ShEDFCH2[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
中々色っぽいですよね~^^
オカマちゃんの可能性も・・・!!??

やっぱりウーマンボの方がおもしろいですよね~><くそーーー!!

ではではw
2011/04/26(Tue) 18:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ベラドンナさんへ
こんばんは~^^
色ママンボウは紫が似合いますよね^^
熟女の香りが・・・><♂ですけどw

163個という個数で出てきてくれてよかったです^^
最近は1000個、2000個が普通になってましたしorz

これからも応援よろしくお願いします!!
2011/04/26(Tue) 18:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
やっと私に孵化運が戻ってきてくれたのかも知れません><一時期はやばかったですから・・・。

むねおんさんも負けずに頑張って下さい><
私も頑張ります^^
2011/04/26(Tue) 18:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
りまさんへ
こんばんは~^^
りなさん→りまさんに改名されたんですね??これからもよろしくお願いします^^

色バチュルの更新楽しみにしてますね~^^
私も次の色っ子が早く生まれるように頑張ります^^
2011/04/26(Tue) 18:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はじめまして
色モグリューで検索したら
こちらのブログにたどり着きました!
沢山成功されていて羨ましいと同時に
励みになります!!><
私もいつも色違いの為に日々奮闘しています笑

これからもロムらせていただきます☆
更新頑張ってください!!
あとよろしければブログにリンクを貼らせてください☆
2011/04/28(Thu) 12:21 | URL  | えりか #-[ 編集]
えりかさんへ
こんばんは~^^はじめまして☆
そう言って頂けるとありがたいです^^これからも頑張りますね^^色っ子の為にお互いに頑張りましょう!!

リンクどんどん貼って下さい><
むしろよろしくです!!こちらもリンクいいですか??
検討お願いします^^

2011/04/28(Thu) 18:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック