2010年10月26日 (火) | Edit |
うう・・・。体調最悪です・・・。昨日より熱が上がりました。
さっき計ったら38.9度でした
仕事も休んで一日中寝ているのですが一向に回復しません。
とんぷく薬で一時的に体温下げてなんとかやっております・・・。
明日は仕事行かなくちゃいけないので頑張って行きます・・・w


話は変わりまして・・・一昨日にポケトレをして色メタモンゲットしたと昨日の記事でも書きましたが、その時に色カラカラもゲットしました。みなさんご存知の通り大量発生でのポケトレです。

004_convert_20101026184635.jpg

色カラカラも初ゲットです!!一回目の挑戦で無事に40連鎖しました!!

その後、3回目でトントン拍子に一匹目が来てくれました。

しかし・・・この後が大変で二匹目が出るまでに100本くらいゴールドスプレーを使いました。

ちょっとムカッときたので二匹目以降は無駄なのに連鎖を再び開始し74連鎖で終結しました。

この間にもう一匹出てくれましたので合計三匹のゲットです。

一匹はカラカラのまま保存、もう一匹はガラガラに・・・。

最後の一匹どうしよう???と、考えた結果。交換用にする事にしました。

色同士の交換を募集します。出来れば未所持色が欲しいところですね~。

以上!体調が悪いので今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック