2011年04月27日 (水) | Edit |
今日の夢が異常に怖かったのでご報告しますw←誰得?

まず何故か福岡県に住んでいる設定なんです。実際は滋賀ですが。
それで私には津波を察知する才能があって、私は妻、子供を先に逃がしたんです。地下トンネルを抜けて、これまた何故か山口県へ・・・。
私は必要な物を取りに戻って後から同じ道を行ったんですが、その時には地下トンネルは完全に水没していました。
家族が心配になった私は地下トンネルを潜って抜けて山口に到着したんですが、そこには何もありませんでした。
ただ空っぽのベビーカーを押したまま立ち尽くしている妻の姿だけが・・・・。

ここであまりの衝撃に目覚めたのが朝の4時です。
寝ぼけていた私は妻を揺すって起こしながら大丈夫か?子供はどこだ??と・・・。

震災の影響でこんな夢を見たのかは分かりませんが、凄く怖かったです・・・。
一番迷惑だったのは朝4時にたたき起こされた妻でしょうが><

夢で本気で怖かったのは、これがおそらく初めてです;;
子供や妻からは片時も離れないようにしようと感じる一幕でした><

今日は全然ポケモン関連じゃなかったです><
次回はまた色ポケ紹介しますね^^では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんわ^^

恐い夢ですね><
自分は敵から逃げる夢が多いですが
夢の時って全くアイディアというか考えが思いつきませんよねw

夢の中でほっぺたをつねって確認なんてできるのだろうか・・・
2011/04/27(Wed) 19:53 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
なわぱんださんへ
こんばんは~^^
怖い夢でした・・・。
私は他にはUFO軍団から逃げる夢を見たのを覚えています^^たしかにアイデア思いつかないですよねw設定も意味不明ですしw

ほっぺたつねるのはアニメでよくある表現ですけど・・・未だに経験ないです^^
2011/04/28(Thu) 18:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
愛妻家?
うん。もー。まんぷくっす。
ごちそうさまっす。
グレッグルっす。

このぉ・・・失礼しました。
でも確かにいい迷惑ですよね
奥さん。
でも奥さんもお優しいですね
自分だったら張っ倒してますね(笑

冗談はさておき
でも被災者の方たちは
そんなトラウマに苛まれるんでしょうね
これからずっと・・・
2011/04/28(Thu) 18:44 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
愛妻家なんだろうか・・・??本気で悩むところですw
結構、妻にわがまま言いまくってますからねぇ・・・。

確かにこれから先被災者のPTSDがとても心配です。
カウンセリングなどの普及も急務ですね><
2011/04/28(Thu) 18:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こ、怖い…なにかの小説かと思いましたよ…

しかし水没したトンネルを潜って抜けるってww

きっとユウスケさんは想像力豊かなんだと思います(^-^)/
2011/04/28(Thu) 19:07 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
怖いですよね;;
自分が怖いんじゃなくて家族を失う恐怖っていう物の恐ろしさを夢とは言え味わいました><

水没トンネル潜って抜けれたらおそらく世界チャンピオンですもんねw夢ってやっぱりすげぇ!!と少し感動ですw
2011/04/28(Thu) 19:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック