2011年04月29日 (金) | Edit |
いよいよです!!
え??何がって??

それはですね~今日はでるなむさん主催のバトル大会が開かれるんですよ~^^
対戦なんて数えるほどしかしていないのでドキドキワクワクです><

せめて一勝くらいしたいです・・・。
メンバーの最終確認などが忙しいので今日は色っ子を紹介する余裕がありません・・・。
進化させて、写真撮って、画像処理して、アップして・・・余裕がないのにブログ書いている私って本当に勝きがあるんでしょうか??w
でも、意外に初心者が勝ったりとかあるかもですしね??頑張ってきます!!

みなさん応援よろしくです!!!

・・・あ!出場者も当ブログでお世話になっている方々ばかりでしたwお手柔らかにです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
おはようございます
グレッグルです

でるなむさんのブログ見てきましたよ
コメント欄も見てきましたが
楽しそうでしたね
臨場感が伝わってきました
ぜひバトルビデオも見たいと思いました

次回はあのメンバーの中にいたいですね
2011/04/30(Sat) 09:55 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
対戦会は楽しかったですよ~^^念願の一勝出来ましたので><
好きなカビゴン君がしっかり仕事をしてくれたのでよかったです><
今度はグレッグルさんもやりましょうね~^^
2011/04/30(Sat) 18:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
リベンジお願いします!!
2011/05/01(Sun) 21:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック