--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月30日 (土) | Edit |
いや~初の対戦会参加で緊張しました~^^
目標にしていた一勝は出来ましたのでよかったです^^

ただ私の連れて行ったポケが厨ポケと呼ばれる子なので卑怯な気がしますが・・・><
ちなみにメンバーは・・・
・ウルガモス
・ナットレイ
・カビゴン
・エレキブル
・ゴチルゼル
・バイバニラ

でした^^
と、言っても実はゴチルゼル、バイバニラは育成してないので実質4匹でしたw
今回はウルガモスがちっとも仕事出来ませんでした・・・。ウルガモスじゃなくてエレキブルを入れておけば・・・><

今回一番ビックリしたのはウルガモスがオタマロに狩られた事ですwもうトラウマになりそうです><
舞ったウルガモスがあまごいオタマロに抜かれるなんて想像してなかったです;;

二回戦では両者ともラスト一匹、残り一発で終了って所で回線が切れてしまいまして、相手はエッジ、私はのしかかりで改めて打ち合いましてエッジが外れずに命中したら相手の勝利という特別ルールで決着を付けました^^
結果は、見事にエッジが命中しまして敗北しました><

結構おしかったです><次の機会があったらもっと育成頑張ります><
ちなみに今回の作戦は「舞ってウルガモス、舞えなくても耐久間接攻撃が待ってるぜ!!」でした><
いちおう舞ってと待ってが被っているのがポイントです><

一回戦のバトルビデオのせておきますね><
48-51073-83893です^^

では!!今日はこの辺で~☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
わー僕の醜態が晒されてるぅぅ・・・w
わあ僕の醜態が晒されてるぅ・・・w
対戦ありがとうございました!
オタマロの特性がすいすいなので結構抜けますよw
上手くいったのはウルガだけです;;
オタマロの威張るは外れるわ、サイドンのエッジは外れるわでダメダメでしたw
また対戦しましょう!
2011/04/30(Sat) 20:33 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
連投すいません><
バトルビデオを撮るのを忘れてしまったので、僕のブログにこのビデオ番号載せてもいいでしょうか?><
2011/04/30(Sat) 22:37 | URL  | N #-[ 編集]
こんばんは~
お疲れ様です~
すいすいオタマロww

実は僕のところでもこの度大会を開くことになりまして…
是非ユウスケさんに出てもらいたいなぁ、と思ってる訳ですが…w
宣伝すみませんww
2011/04/30(Sat) 22:44 | URL  | Showers #-[ 編集]
こんばんは!
楽しかったですよね~大会。
もう少しでユウスケさんとのバトルが実現したのに…。
くりさんには敵いませんでした!

てことで…明日バトルしませんか?
21:00か22:00辺りに如何でしょ…??
2011/04/30(Sat) 22:58 | URL  | Yossi #-[ 編集]
こんばんは~~^^
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました*^^*

楽しかったですね~!
バトルビデオ拝見させてもらいましたが、ウルガモスがオタマロに狩られちゃうなんて驚きでした!
オタマロのあの顔だけでもトラウマ物なのに・・・w
しかし、さすがユウスケさん!カビゴンを使わせたらNO1ですね*^^*
愛情たっぷり大活躍でしたね!

また次回大会もいつか開催したいと思っているのでよければ参加してくださいね*^^*
2011/04/30(Sat) 23:52 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
Nさんへ
こんにちは~^^
今回は運に助けられました><
ウルガモスの処遇がこれからのポイントですw
クビも近い!?w
また対戦したいですね~><

バトルビデオの件オッケーですよ~><
2011/05/01(Sun) 14:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Showersさんへ
こんにちは~><
バトル大会されるんですか??
また、訪問させて頂いて詳しい内容確認します~><

育成期間が欲しい所ですがwウルガモスがオタマロに狩られて精神的ダメージが大なのでウルガモスを戦力外にしようかなと・・・><

参加できるように育成ちょっと頑張ります
2011/05/01(Sun) 14:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんにちは~^^
いいですね~><
敗者同士のガチバトルですね><
ルールはでるなむさん企画のでいきますか??
2011/05/01(Sun) 14:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんにちは~^^
オタマロがオタマロが・・・・;;
本気で想定外でした><
やっぱりトレイン連戦してたすきとか貰わないとバトルは難しいですね・・・。

唯一、活躍したのはカビゴンだけでしたしねw
あ!ゴツゴツメットも仕事してくれましたね><

なんだか耐久の子ばっかりw

次回大会の目標は2勝ですねwガンバリマス!!
2011/05/01(Sun) 15:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
果し状
ルールはでるなむさん企画ので。
21:00にWi-Fiの間で待ってます…!
(時間があれでしたら仰って下さい)
2011/05/01(Sun) 17:03 | URL  | Yossi #-[ 編集]
大会お疲れさまでした^^
先日はどうも対戦ありがとうございました^^楽しい大会でしたね!
また対戦する機会があったら嬉しいですねー^^
2011/05/01(Sun) 17:46 | URL  | くり #-[ 編集]
Yossiさんへ
21時が楽しみです^^
お手柔らかにお願いします><
2011/05/01(Sun) 19:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
くりさんへ
こんばんは~^^
昨日はありがとうございました~><
楽しく対戦出来ました^^
また対戦しましょーー^^
2011/05/01(Sun) 19:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

