2011年05月01日 (日) | Edit |
昨日の更新で色ポケ紹介する予定だったんですが・・・バトルの余韻に浸っていた為に忘れていましたw

いや他にも用事があったんですけどね><
兵庫に住んでる祖母の家に行ったりとか・・・。渋滞で帰ってくるのが遅れたとか・・・><

まぁ、そんなこんなで今日色違いの紹介をしますね~^^

今日の子はこの子です!!

色ドクケイル

色ドクケイルです><ドクケイルって元々こういう色では??って思うくらいしっくりきます!!
実際は結構変わっているんですけどね~><

見るからに蛾ですね^^秋~冬辺りによく見かける蛾にそっくりな色合いです^^
ちなみに今まで一度もドクケイル使った事ないんですが、使い勝手はいいんでしょうか??
いつも虫ポケは進化したら放置気味です・・・。
唯一100まで育てたのはウルガモスだけです><
そうです。昨日オタマロに狩られたウルガモスですw

今日はYossiさんと対戦する約束があるので楽しみです^^
また明日報告しますね~^^バトルビデオも載せれたらのせま~す^^

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一勝二敗…。
負けました…。くそー!
三戦目の初っぱなエレキブル10万ボルト急所が痛過ぎましたw
そしてウルガモス蝶舞キツ過ぎです。
突破の仕方が分かりません…。

でも楽しめました!
リベンジ戦覚悟してて下さいねw
あ、バトルビデオは初戦の分しか自分は保存してないので…。
またコード保存出来たら書きますね!
2011/05/01(Sun) 21:29 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
ギリギリ勝てました><
一戦目のボロボロ負け具合が半端ないです><

今日はウルガモスが仕事してくれました^^
ただゴースト統一パ相手にカビゴン君涙目でした・・・。

次回はウルガモスに頼らず勝ちたいです><
あと、襷とかのアイテムもゲットしないと・・・バトルも深いですね><
2011/05/01(Sun) 21:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
一応…
載せときますね…w
19-79577-71569
2011/05/01(Sun) 21:47 | URL  | Yossi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック