--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月02日 (月) | Edit |
ううう・・・最近外食が増えています><
今日も寿司食ってきました^^
帰ってきてサイフの中を見てからしでかしてしまった事の重大さを実感させられています;;

財布の中身は300円ちょっとwさすがにおろさないとダメっすね><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は昨日行ったYossiさんとのバトルを紹介しますね~><

まず一戦目は・・・完敗でした;;
いきなりナットレイに対してバクフーンが来たので涙目でした><
交換読みで交換してくるのを願って特攻した結果ナットレイ死亡w
その後もグデグデで満を持して登場した我がカビゴンもゴースト軍団に対しては涙目で・・・><

結局降参するしかありませんでした;;
負けた時のバトルビデオは19-79577-71569
です^^

それで二回戦はなんとか勝ちました><詳しく覚えていない&バトルビデオがないので解説なしでw
真実はYossiさんの記憶が頼りですw

1勝1敗で迎えた三戦目!!
まず、私が出したのはエレキブル(じしゃく)で相手はロトムでした><
私の放った10万ボルトが急所にあたり一撃で沈める事が出来ました^^

次に非常に堅い輝石サマヨールが登場し・・・><
この後は、バトルビデオでご確認下さい><
戦力外通告がせまっていた例の子が活躍されましたので復権しました^^

このバトルのビデオは47-14905-05880です^^

結果だけ言うと2勝1敗で今回は勝たせて頂きました^^
これからの課題は幅広いポケモンでの勝利です!!
いつも使ってる子一緒だとバレバレですもんねぇ・・・><

ではでは!今日はこの辺で!!
コメント
この記事へのコメント
ばんは。
お寿司うらやましいです。
最近行ってないなぁ~炙りサーモン食べたいです。
あと光り物!

二戦目ってけっこう私が無様な具合でしたよねw
ナンバー無くて良かったw

またバトルしましょうね。
ウルガモスは抜きでお願いしますね。
ではでは。
2011/05/02(Mon) 22:52 | URL  | Yossi #-[ 編集]
外食羨ましいです><

昨日、粘り続けて7日目
ついに色ファイヤーをゲットすることができました^^
これもユウスケさんのブログで勇気づけられたおかげです
ありがとうございました!

色ルギアがんばってください(´∀`)
2011/05/03(Tue) 09:57 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
お寿司のせいで今日のご飯は質素ですw
炙りサーモン食べましたよ~^^

次に対戦するまでにウルガモスに代わるアタッカー育てておきます><
2011/05/03(Tue) 18:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
なわぱんださんへ
こんばんは~^^
いやいや、こっちの方が羨ましいですよ~><
色ファイヤーおめでとうございます!!少しでもお力になれたのなら幸いです^^

色ルギア14000回越えましたw頑張ります^^
2011/05/03(Tue) 19:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

