--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月03日 (火) | Edit |
最近、夜遅くまでゲームをしていて寝不足です・・・。
ちなみに私の職場にはGWというイベントは適応外なので毎日寝不足で仕事しています><
しかも、やっているのは肝心のポケモンではないというw
最近はリセット作業しながらパソゲー、ドラクエって感じです・・・。
なのでリセットの速度が凄く遅いです><

そろそろ出て欲しいんですけど・・・><


さぁ気分を変えまして色っ子紹介です^^
今日の子は実は自力ゲットした子は紹介済みの子です><

その名も~~~~色ビッパ~~~><

でるなむさん産色ビッパ

あああ><やぱり何度見てもとぼけた顔しています><
この子はでるなむさんのバトル大会企画の参加賞として頂きました^^
可愛いNNを!と言う願いを聞いて頂き私では考えられない可愛いNNになりました^^

今まで他のポケトレの邪魔ばかりしてきたビッパですが、この子は可愛がって育てていきますね^^

でるなむさんまたバトルよろしくお願いしますね^^
グレッグルさんや朔菜さんやソルトさんやゆきのこさんや・・・・もう全員の方々バトルして下さいね~><
待っています^^
ではでは!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

