2011年05月04日 (水) | Edit |
娘が大暴れで大変です・・・;;
まだハイハイも出来ないくせに転がりながら移動して私の充電放置中のDSをいじりにいきます><
むっちゃ危険っす><

PCゲームや他ゲームに区切りが出来たので今日から再びポケモンのみで頑張ります^^


では、今日の色ポケですが~^^
可愛らしい色ゴマゾウの進化後です!!では、どぞ~^^

色ドンファン

色ドンファンです~^^カッコいいです!!
色はオレンジっぽい感じです^^
色ゴマゾウが分かりにくかったので色ドンファンの色には納得です^^

さぁそろそろ色ルギア出てくれないかな・・・><
もうすぐ15000回です。20000回までに出るかな・・・。

応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック