--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月05日 (木) | Edit |
なにこれ!超可愛いんですけどーーー!!!

色ドレディア

色ドレディアの可愛さがヤバイです><むしろヤヴァイです!!!!
大人しそうなお嬢様みたいです><

色ドレディア (2)

たいようのいしでサクッと進化しました^^ですので未だに未育成です^^
この可愛さにはやられました!この子は絶対に育てます!!例え低固体値だとしても気にしません!
愛でなんとかします^^

では、比較画像も・・・

色ドレディア (3)

ふつうのドレディアも可愛いんですが色ドレディアはもっともっと可愛いです><
本当に何度見ても見飽きません><
まさに深窓の令嬢ですね!!!!

では、そろそろ妻に呼ばれたので晩飯いってきます><
妻もこれくらい可愛かったらなぁ・・・><

ではでは!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
夜遅くに失礼します><

か、可愛い!!
色ドレディア可愛いです!!!
ただでさえも可愛いのに……
ユウスケさんのおっしゃるとおり、確かにお嬢様って感じですね!
愛らしい……連れて帰りたいですね!(蹴
ピンクと水色ってのがすごくいいですね^^

また来ますねー
それでは!
2011/05/06(Fri) 00:09 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
初めまして、こんばんは☆彡
コメは初めてですが、
ブログは前々から拝見させて
もらってました。
私も色ポケ好きなので、
毎日リセットや孵化作業を
されているユウスケさんを
見習いたいです…!

★ドレディア可愛い
ですよね!(*>_<*)
自分も色チュリネを国際孵化で
ゲットしたんですが、
進化させるか迷ってたら
こちらで色ドレディアが
紹介されているのを見て、
あまりの可愛いさにやられて
先程思いきって
進化させちゃいました(*^-^*)
たとえ抵固体でも、こんな可愛いと
しっかり育てたく
なりますね(*´v`*)
2011/05/06(Fri) 19:35 | URL  | ミチコ #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
色ドレディア可愛いですよね~><
可愛い部門では群を抜いています!!

可愛すぎて戦闘で傷つけたくないですがw

私の嫁なので連れて帰るのはご遠慮下さいねw
2011/05/06(Fri) 21:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ミチコさんへ
こんばんは~^^
はじめましてです!!いつも見て頂いて感謝感謝ですよ~☆
私なんて全然ですよ~><
結構、他のゲームに浮気してますしw

色ドレディア可愛いですよね~^^
進化させたんですか??これでお互い色ドレディアブリーダーですね><
低固体も愛で乗り切っての色ポケ道ですからねぇ~^^

色+高固体値を狙う人は正直凄いと思います><

お互いこれからしっかり育てましょう^^

これからも気軽にコメント下さいね^^よろしくです!!
2011/05/06(Fri) 21:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんわー。
実家から自分の家に帰ってきて
久々にPC付けたので遊びに来ました!

色ドレディア、普通色より毒々しくて
可愛いですよね★
私も孵化でゲットしました!
性格わんぱくでしたがorz
まぁそこはやはり愛でカバーですよね!笑

これからも更新楽しみにしてます!
2011/05/07(Sat) 02:13 | URL  | えりか #-[ 編集]
えりかさんへ
こんにちは~^^
ちょっとお久しぶりですね><
実家・・・と言う事は一人暮らしですか~??
いいですね~><私は今まで一度も一人暮らしの経験がないので羨ましいです><

色ドレディアはすっごく可愛いです☆
やっぱりゲットされてる方多いですね~^^可愛いから狙われやすいんですね^^ヤブクロンとか涙目ですw

せいかく、固体値とも確認してないにので急いで確認してきますw

これからも毎日更新するつもりですので気軽に訪問お願いしま~す^^
2011/05/07(Sat) 08:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

