--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月06日 (金) | Edit |
今日は仕事で月1の全体会議があったので帰りが遅くなりました><

会議のレジュメ作ったり、進行したりで疲れました・・・。
でも、これで今週の仕事も終わりなのでポケモンが出来る~と思ったら俄然テンション上がります><

世間がGWで浮かれている中せっせと仕事に勤しんでいました><私ってこんなにマジメだったっけ??
しかも!!パートさんはじゃんじゃん休んじゃうので、職員がいつもより少人数でした;;
来週は少し楽になればいいな・・・><

では!!色違い紹介です^^

今日は以前ゆきのこさんの企画にて頂きました色ヤミカラスを進化させました~^^

ヤミカラスは石で進化するので簡単に進化させれてよかったです><
育成するにしても努力値なしで進化が容易なのがいいですよね^^

では色ドンカラスです!!
色ドンカラス

ピンクドンカラスです^^何だか凄く優しそうなドンカラスですよねw

色ドンカラス (2)

個人的にドンといえばマフィアのボスっぽいイメージなんですが、イメージカラーがピンクのマフィアって怖さ半減です><
NNのヤタガラスの名に恥じないように太陽のような存在になって欲しいものです><
・・・ヤタガラスは太陽の化身と言われる事もあるので><

まぁ結局は私の育て方次第なんですけどねw

次回は色ウインディか色キュウコンを紹介したかったんですが・・・確認した所、炎の石がありませんでした。ですので他の子を紹介しますね^^


おっと!!忘れる所でした!!以前にでるなむさんのブログで10000HITを踏んだので画像を撮っていたので貼っておきます^^でるなむさんの企画は凄く楽しかったので、またしたいな~^^

でるなむさん10000hit

ではでは~~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
遅くなりましたが、色ビッパの「のあたん」紹介ありがとうございました*^^*
NNも気に入ってもらえてよかったです!

あ、あとカウンターの画像もありがとうございます♪
保存させてもらっちゃったけど構わなかったですか!?><

また大会開くときはぜひ参加してくださいね~*^^*
2011/05/07(Sat) 22:26 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
のあたんありがとう御座いました^^
NN可愛くて嬉しいです~><

カウンターの画像はどうぞ持ち帰って下さい><
その為に載せたようなものですから^^

次の大会までに育成頑張りますね^^
2011/05/08(Sun) 22:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

