--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月27日 (水) | Edit |
昨日に引き続き今日も体調悪いです・・・。もしかしてインフルかも(?)と言う気がしてきました。
医者に行った時に検査しといてもらえばよかったです・・・。

今日の紹介ですが題名通り色違いのアブソルです。

001_convert_20101027195936.jpg

この子をゲットしたのは確か八月くらいだったと思います。暑い中ポケトレしてた思い出があります。

大量発生のくせに全然連鎖しなくて大変でした。ちなみに一匹しかゲット出来ませんでしたw

全く育成していないので努力値等も分かりません。

色アブソルって女の子に見えますよね??だから丁度♀でよかったです。
♂だったら・・・お○まっぽく見えます(私の勝手な思い込みですが)

自分の過去のポケトレを改めて見て思わぬ発見!!

ハイパーボールばかりじゃん!!!

これからは、ボールも選んで行こうと決めました。

では、明日か明後日までに体調戻る事を夢見まして・・・おやすみなさい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、しんちゃといいます。
ブラックの国際孵化をがんばろうかと
ネットを眺めていたらたどり着きました^^
実は私も3人の子持ちなんです。
体調は大丈夫ですか?子供が3人いると
休んでもゆっくりは出来ないかと思いますが、
一段と寒くなってきたのでお大事に。
国際孵化は今回初挑戦ですので、色々と
教えていただけたらと思います^^
2010/10/28(Thu) 17:31 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんコメントありがとうございます。
体調の方はもう一息って感じですので出来るだけゆっくり過ごします。。
確かに三人いるとにぎやかですね・・・。昼間は上二人が保育園に行っているので静かですが・・・。

私で分かる範囲ならお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いしますね。。
出るか出ないかは運次第って気もしますがw
2010/10/28(Thu) 18:19 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

