--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月07日 (土) | Edit |
色ルギア
ヤッターーーーーーー!!!
イヤッホーーー!!イエーーーイ!!

すいません。突然取り乱してしまいました><

それもそのはず、ついに・・・・ついに・・・色ルギアが我が元に降臨されましたーー!!

白いボディーにピンクの模様、映画で爆誕したあの子です!!
もっと言うと舞妓の踊りで現れるあの子です!!!

色ルギア2

ゲットしたのは当然一匹目なので図鑑登録も色違いが登録されています><

出てきた時はビックリでしたよ~!朝ご飯食べながらリセットしていたら・・・キラーンという音がしたので見てみると、そこには見覚えの無い色のルギア様が!!!!

子供達にそこから動くな!絶対にパパのそばに来るなよ??と念を押してから写真撮影をしてましたw

ただ・・・一つだけ残念な事が・・・><
次の画像を見て頂くと分かるんですが・・・

色ルギア3

マスボ使っちゃったーーーーーー;;
私って基本的に用意不足な面が御座いまして・・・
麻痺要員も睡眠要員もみねうち要員もいなくて・・・そしてダークボールもない・・・・><
ずっとハイパーボール投げていたんですが、PPが心配になり30ターンくらいでマスボ投入となりました><

まだ今からホウオウ、サンダー、ファイヤー、フリーザー、ミュウツー・・・・と残っているのにここで保険のマスボ使ったのは失敗でした><

それにしてもよかった~~~><もう何日経過したか分かりませんw一ヶ月以上はしてると思いますが・・・。
今回かかったリセット回数は15147回でした!!
もちろん最高記録更新です><

4997回・・・13332回・・・15147回・・・とドンドン遅くなっているのは気のせいでしょうかw

次のリセットは少し感覚あけようかな~と思っています^^
とか言いながら始めそうで怖いんですがw

ではでは!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
色ルギアお疲れ様です><
長い戦いでしたねw

こっちまでニヤニヤしてしまいました♪
2011/05/07(Sat) 10:52 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちはー!
うわーー!!!色ルギアさんだああああああ!!!
(゚д゚)!!!!

おめでとうございます☆
リセット粘れる方…本当に尊敬します…。
私ジョウト御三家とスロット産しか粘った事ない…w

やっぱり捕獲要員は居た方がいいですね…。
勉強になりました!←オイ
2011/05/07(Sat) 13:03 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
お疲れ様です^^
こんにちは。

色ルギアリセットお疲れ様でした!!°~°

最高記録 • • • •
本当によくそこまで練れますね!!と言っちゃいそうです。

次は、ミニリュウですか!!
景品練りは出易いみたいなので(なのかな)早く出ることをお祈りいたします**
2011/05/07(Sat) 18:16 | URL  | Yuu #-[ 編集]
★ルギア降臨!!!おめでとう
ございます!!(*^▽^*)
自分も★ギラティナを粘った際、
ボールは少ない上に
捕獲要員もいなくて
見事な用意不当っぷりでした(*^_^;)
モンボであっさり捕まって
くれたので助かりましたが、
やっぱり準備は大事ですね(汗)
マスボは残念でしたが、
★ルギアには十分
使用価値がありますよ…!!
何はともあれ、色粘り
お疲れ様でした☆
今後の色粘りも頑張って
下さいね!(*^-^*)
次は早く色っ子が降臨する事を
祈ってます☆
2011/05/07(Sat) 19:45 | URL  | ミチコ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
15147回も・・・
いやーおつかれさまです
色ルギア降臨ですね!!
私にとって懐かしい場面です><
マスターボールちょっと残念ですよね
でもルギアなら似合う・・?
やはり捕獲要因は大事ですね
私はストーリー中でしたので
パラセクトでしたね

次の子待ってます^^
2011/05/07(Sat) 21:11 | URL  | ライト #-[ 編集]
なわぱんださんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
私もニヤニヤが止まりませんよ~w

バトル中は間違ったボタンを押さないように細心の注意を払いましたw

ではでは!!また、コメント待ってます^^
2011/05/07(Sat) 21:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
リセットは辛いですよねぇ・・・><
私の目標はYossiさんみたいなリセット神です!!
一緒に目指しましょうw

捕獲要員今から用意しようと思います><
でも万が一があるので、どこかでマスボ補充しないと・・・です><w

2011/05/07(Sat) 21:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yuuさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!

無事に出てきてくれてよかったです~^^

リセットしないとか言った直後に開始しちゃってましたw
景品は連打しすぎて間違ってケーシィ貰ってばっかりですw

頑張りますね~^^
2011/05/07(Sat) 21:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ミチコさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます^^

捕獲要員の大切さが身に染みました・・・。

色ギラティナをモンボでゲットとか羨ましいです><
・・・・ギラティナで思い出しました!!全然、北米プラチナ進めていない!!!w

やりたい事がたくさんですが、ガンバリマス><
2011/05/07(Sat) 21:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ライトさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!&お体は大丈夫ですか??

確かに色的には似合ってるといえますねw
貴重なマスボなので使いたくなかったですが・・・;;

全てのPPが5のホウオウが怖いです><

捕獲要員・・・パラセクト、キノガッサ、ドーブルあたりですよね・・・・育成しないと><

次の子は早く出せるように頑張りますね^^
2011/05/07(Sat) 21:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわー★
またまたお久しぶりです!!
久しぶりにきたら沢山色違いがUP
されてたのでじっくり読ませていただきました★

それにしてもルギアの色違い
とても素敵ですね><
私も次に固定リセットをする時は
ルギアと決めてるのですが
今までギラティナしか成功したことがなく
飽きずに続くか今から心配です。。。w
てか1ヶ月も粘れるユウスケさんを
心から尊敬しますよーー!!><

私の方は今はとある色御三家を
孵化で粘ってるところです♪

ユウスケさんも孵化やポケトレなど
頑張ってください♪
2011/05/18(Wed) 03:05 | URL  | えりか #-[ 編集]
えりかさんへ
こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりです☆
えりかさんこそ順調そうで羨ましいです><
色キノココも生まれたみたいでオメです☆

ルギアの色違いは、中々出てこなくて結構不安になりましたけど、無事にでてくれてよかったですーー^^

ギラティナ羨ましいです><私もやろうかな・・・w

えりかさんも色ルギア目指して頑張って下さい^^陰ながら応援させて頂きます!!

確かプラチナで色御三家狙われてるんですよね??どの子だろう??結果が楽しみです^^

では!!
2011/05/18(Wed) 19:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

