--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月09日 (月) | Edit |
色クラブ

はい。出ました色クラブです><
水ポケは全部孵化が必要だと思っていた無知なユウスケですw
大量発生でクラブって聞いた時は嘘だと思いました><

この子のゲットまでの道のりは昨日の記事で書きましたが大変でした^^
主に私の技術、精神のせいですがw

しかも最初はずっとロッククライム途中の小さい草むらでやっていました・・・。
ためしに奥まで行ったら、ひろーーい草むらがあって安心&自分にガックリしましたw

そんなこんなでゲット出来たのもたった一匹・・・><
当然、配布にも出せないです;;
まぁ、ポケトレ得意な皆様はすでに複数所持されてる気がしますが・・・><

あ!BWに送った色クラブはこんな感じです!!

色クラブ (2)

色は緑?黄色?金色?まぁ自分的には金色って事にしておきますね^^

金色蟹ってなんか高級そうでいいかな~っと><
ポケトレのしすぎでエンペルトが地味にレベル100を迎えそうですw


・・・・あ!!またNN付け忘れたorz
次は気をつけます・・・。


今日も仕事から帰ったらヒマナッツさんに会いに行ったんですが何度やっても5連鎖以内なので、こっちから振ってやりました><
押してだめなら引いてみろ!!です><
妻はこれでゲット出来ましたがヒマナッツは、中々なびかなさそうですネ><

その後は大量発生のベロリンガに挑戦して・・・ナゾノクサに挑戦して・・・><
どちらもゲットしてきました^^案の定、大量ゲットは夢のまた夢ですがw
明日、明後日でベロリンガとナゾノクサを紹介出来たらしますね><

その前にリセット、国際孵化が終わればそっちを紹介しますね^^
20000HITの配布企画に向けて着々と用意を進めてますよ~><
おそらく一人一匹の小規模配布に終わる危険性大ですがw
しかも!!性懲りも無く前回の売れ残り色コリンクが再度出品予定ですw
お楽しみに~~★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
色ヒマナッツはポケトレ最難関らしいですね;;

私はそんな情報聞いた時点で
挑戦する気すら起きませんorz
ダンバルはゲットしたことあるのですが
18連鎖目で運良く光っただけでしたし;;

ところで色配布会をなさるそうですね★
新参者ですが参加させてください><
私も色っ子用意しておきます★
2011/05/10(Tue) 01:52 | URL  | えりか #-[ 編集]
えりかさんへ
おはようございます^^
ヒマナッツは本気で鬼畜です><
ダンバルも砂嵐が苦手なので・・・;;
と、言う事はナックラーも・・・!?w

色配布会は20000HIT記念でやろうと思っているのでおそらく1ヶ月後になると思います><
参加よろしくです☆
まぁ、あんまりいい子いないかもしれないですが><

2011/05/10(Tue) 07:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

