--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月11日 (水) | Edit |
えっと・・・久しぶりに色ポケに自然遭遇しました><

数年ぶりの自然遭遇なのでヤッターーと喜びたかったんですが実は既出の色っ子でしたorz

出てきたのは、この子です!!

自然遭遇色ロゼリア

まさかのダイヤ、まさかの色ロゼリアです><
せっかくの自然遭遇が・・・;;
なんでBWで出てくれないんだ~~~!!

何はともあれ、今回自然遭遇出来たのはYossiさんのおかげです^^
同じ日にYossiさんの努力の結果、色ヒトモシ自然遭遇という出来事がありましたので><


出てきた流れですが・・・
ヒマナッツのポケトレにボコボコにされた私は色ププリン、色プラスル狙いで裏庭に行ったんです・・・。
そこで一匹目が中々出ずに粘っていたら・・・ね><

嬉しさ半分、やり切れなさ半分です!!この子はどうしましょう。配布会に出そうかな・・・。
でも、せっかくの自然遭遇だし・・・悩みます><
欲しい方がおられるようなら配布会に出そうかな~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっから個人的に重要です!

最近、ツイッターが流行っているみたいです。中では交流が進んでいるみたいで無茶苦茶羨ましいです;;
(ね?グレッグルさん。)

最近、色ポケ交換もあんまりしていないな~と思ったので是非、交換とかしたいな~って感じです><
誰か交換しましょーーー><
(ね?グレッグルさん??)


明日は、色ナゾノクサの紹介をしますのでお楽しみに~~です^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ。
自然遭遇菌がうつったw
代わりに今度私に国際孵化菌下さいね!
孵化運ないので…。

ツイッター、ゆうすけさんも始めましょー。
一歩踏み込むのです。魔の世界へw
2011/05/11(Wed) 23:38 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
自然遭遇菌移して頂いてありがとうございます><

孵化運プレゼントします!!丁度、さっき国際孵化が終わったので新鮮な孵化菌ですよ~^^

ツイッター本気で考えてみます><最近、取り残された感がして寂しいのでw
2011/05/12(Thu) 18:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
知らんかった・・・
体調不良の
グレッグルが通りますよっと

あっ。もともと顔色は悪いですね
グレッグルですからね

気づくのが遅いですね。すみません。
ユウスケさんに覚えていただけてるだけで
幸せです・・・あとは何もいりまs・・・
いや色シェイミほしいでしゅ。

そうですよ若もんYossiさんがつぶやきだしたときは
うらやましいなぁと思いましたが
自分はあまりナス・・・いやキュウリ・・・カボチャ
あっマメではないので無理かなぁと

交換。そうですね。したいですね。
でもあまり新鮮な野菜が・・・いやポケがいません
何かご希望の色があれば
ポケトレなりイメトレなりなんなりしますので
教えてください
2011/05/13(Fri) 02:13 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

