2011年05月13日 (金) | Edit |
仕事帰りに釣具店に寄って竿また買ってきちゃいましたw
明後日行ってきます!!ボートに乗るので短い竿です^^
キス大漁の予感です!!!ww


色ナゾノクサをやっと紹介出来ますねw

本当は色ポッポが欲しかったので挑戦しにいったんです。
中々ゲット出来なかったので、たまたま出てきたナゾノクサで連鎖してみると・・・
1回目で40連鎖達成w

ほどなく一回目の

色ナゾノクサ

緑~~~><むっちゃ緑ですwこれぞ草ポケモン!!って感じです><
一匹目をゲットして安心してたんですが、私は気付いてしまったんです・・・。
ナゾノクサには二種類の進化ルートがある!!!と・・・。

再び気を引き締めてチャレンジしたんですが二匹目が中々出なかったです・・・。
二匹目登場までに金缶80本とかかかりすぎでしょうが・・・。

結局、4匹ゲット出来ました^^
出現率若干低めっぽいので意外に貴重な子なんですかね??
この子も二匹は企画に出すか交換用の子にしようと思いますー^^

では、BWに送った後の画像です☆

色ナゾノクサ (2)

色ナゾノクサ (3)

エレナとみどりです☆
エレナはキレイハナにみどりはラフレシアに進化させる予定です^^乞うご期待です><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで一つ報告があります~^^
ついに・・・ついに・・・ツイッターデビューしちゃいました><

理由は一つ!!寂しかったからですw
お世話になっているブロガーさん達の中でツイッター参加率が高くなってきまして・・・><
私も交流したいーーーって感じでやっちゃいましたw

以後、ツイッターの方でもよろしくお願いします^^

ではでは!今日はこの辺で~><


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっぞなぞなぞ
なぞのくさー
グレッグルです

意外と未所持です
この頃はシンクロを知ったおかげで
狙った獲物以外でポケトレしないようになったので
こういう事例はなくなりましたね
必ずシンクロチェンジしに一旦ポケセンに
帰りますから。面倒臭いですがね。

順調ですねポケトレも孵化も
前記事ですがメラルバも
尊敬します
2011/05/14(Sat) 16:41 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
ナゾノクサを狙ってる人って少なそうですよね~^^
ラフレシア、キレイハナ狙いでならクサイハナの方が簡単ですからね~><

シンクロは今まで一度もした事がないですw
バトルやるならこだわるべきですよね・・・。
でも、めんどくさぃ・・・。

ポケトレは凄く順調です><
そのせいで国際孵化がペース落ちてますが・・・。

グレッグルさんこそお忙しい中頑張っておられて素敵ですよ~☆

ではでは><
2011/05/14(Sat) 19:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック