--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月14日 (土) | Edit |
ここ数日間ポケトレの調子がすこぶる良好です><
まぁいつも通り数は捕まえられないんですけどね・・・。

今週ポケトレでゲットした色ポケは・・・
ビリリダマ、クラブ、ベロリンガ、ナゾノクサ、プラスル、エネコ、アサナン、ネイティ、ブイゼル

計9種類です><今日だけで3種類ゲットでした^^
その代わりに国際孵化、リセットが進んでいないです;;
そろそろポケトレ休憩して国際孵化に戻ります><

では、今日紹介する子です><

色プラスル

この子はたった1匹しかゲット出来ませんでしたorz
裏庭産の子ですね☆
何度もせいでんきにつられたピチューに邪魔をされました><
ピチューに殺意を覚えたのはこれが初めてです;;

可愛いからギリ許します><ビッパだったら・・・ね??

色プラスル2

色プラスルはちょっと見分けにくいですよね~><
全体的に色が濃くなった感じです^^
おそらく光を見落とすと分からないですね・・・。

NNはライライです><特に理由はなくインスピレーションで決めました^^

早く相棒のマイナンもゲットしてあげないと・・・ですね!!

プラスル先頭だったら必ずマイナンが出るとかだったら楽なのに~><



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は海釣りに行ってきます!!
間違いなく大漁のはず!!頑張ってきますね^^

場所は福井県小浜周辺です^^
朝3時30分出発で向かいます><
大漁の報告をお楽しみに~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
色ポケ大量ゲットおめでとうございます~*^^*
右のゲット済みの一覧がかなり増えましたね!
残り498匹ゲットしてぜひコンプリート目指してくださいww

ところで・・・
ユウスケさんも「ついったぁ」始めちゃったんですね~!
少し興味がわいてきましたw
2011/05/14(Sat) 22:01 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
色ポケが増えていくのは嬉しいですよね~^^
一覧も増えてきて何よりですが、まだ498匹残ってるんですね・・・。現実は厳しい><

そうなんですよ~><ついに始めちゃいました~^^
でるなむさんも早くお仲間に加わって下さいよ~^^お待ちしておりま~す!!
2011/05/15(Sun) 18:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

