--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月16日 (月) | Edit |
うぅ・・・腰がいてぇ・・・・;;
昨日の釣りで9時間もボートで座っていたので腰が・・・><

ちなみに次の釣り日程が仮決定しました^^
次は6月12日の日曜日です!!今度はキス20匹くらい釣るぞ~~~!!!

昨日の魚ですが、昨日のうちに全部食べちゃいました><

こんな感じです!!

魚料理

説明すると・・・
・キスの天ぷら
・アコウの煮付け
・メバルの煮付け
・イイダコのゲソ天ぷら
・ガシラの素揚げ
・ガシラの味噌汁

以上です!!いや~むちゃくちゃうまかったですよ><
特にメバルの煮付け、キスの天ぷら、ガシラの味噌汁は絶品でした><

ガシラの味噌汁は身もおいしいんですが、ガシラの出汁が出て味噌汁自体がうまかったです^^


では。色ポケ紹介にうつりましょー^^

今日の子は色アサナンです><

色アサナン

水色ボディーから赤・茶カラーに華麗に変身を遂げられました><

本当はバルキーが欲しかったのに連鎖を阻まれたのでムカッとして連鎖始めたら簡単に40連鎖いっちゃいましたw
でも、ユウスケのポケトレ下手スキルが発揮されまして1匹しかゲット出来ずに終わっちゃいました><

毎回だいたい10匹以上ゲットのむねおんさんのポケトレ技術を私に下さい;;

この子もいつも通りBWへ・・・

色アサナン (2)

NNはナムですwインド人ぽいNNにしてみました~><
南無ではないのでお気をつけ下さいww

アサナンをしっかり育ててチャーレムにして対戦で使ってみようかな~なんて画策中です><
ただ、育成に回せる時間がないのが大問題ですが・・・^^

では、横で妻が飯食えってうるさいのでこの辺で~><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも。
こちらのブログをリンクに入れさせていただきました。 
相互リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします(礼)

そうそう、前々から気になっていたんですがヨーギラスとルギアの番号が同じになってますよ~
2011/05/16(Mon) 21:42 | URL  | けいすけ  #-[ 編集]
けいすけさんへ
こんばんは~^^
これからよろしくお願いします^^

え・・・あ!本当だ><全然気付いてなかったです^^
なおしておきます^^ありがとうございます^^

またよろしければ訪問、コメントよろしくお願いしますw
2011/05/16(Mon) 22:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

