2010年10月28日 (木) | Edit |
最近、体調が悪すぎで全然ポケモン出来ていません・・・。

もう一息なので明日の朝には結構よくなってそうです。咳すると胸が痛いので肺炎が怖いとこですけどw


今日は今さらですがポケスマクマシュンを受け取りましたので紹介します。

001_convert_20101028192008.jpg

話には聞いていましたが・・・普通のクマシュンですねw

プレシャスボール入り
親名   ポケスマ
もちもの まんたんのくすり

せめて持ち物が希少なきのみとかならよかったのに・・・。

でも、クマシュンって可愛いですよね~。進化はさせたくない!!

だって・・進化後は可愛さが欠片も残ってないしカッコいいとも言えないし・・w

取り合えず配布なので未育成のまましばらくボックスで眠っておいてもらいますw

・・・・・最近、保管するポケモンやら過去作から連れて来たポケモンが多すぎてボックスがパンパンです・・・。

それと言うのも全種類のポケモンをボックスに揃えようとポケシフターで400匹以上送ったせいです・・。ちなみに途中で色違いに走った為、未だに図鑑完成させてませんw←中途半端

Wiiでポケモン牧場ブラック・ホワイトとか出ないかな・・・。出るなら早く欲しいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クマシュン確かに普通でしたw
でもPDW配信の夢特性グレッグルなんかは
親名が自分になっちゃうのでそれも微妙ですよね。
今回はまだ親名がポケスマなだけよかったです^^
体調大丈夫ですか?
うちは子供達がみんな鼻垂らしてますw

一つ聞きたかったのですが、国際孵化の最中
は電源切らないで、卵大量に作る→孵化で出なければ
繰り返すって感じで良いんですよね?
セーブとかもしない方がいいんですか?
2010/10/29(Fri) 17:53 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんコメントありがとうございます。
体調の方ですが・・・熱は引きましたよ^^
でも、咳がかわりにひどく・・・ww
子供さんも気を付けてあげて下さいね。

人によってスタイルは違いますが私のやり方は、まさに大量出産→孵化→大量出産のループですね。
セーブはしてもかまわないですよ。電源切るのはオススメしません。電源切っても大丈夫という人も中にはいますが、イマイチ信用出来ないのでw

2010/10/29(Fri) 18:36 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
子供はとりあえず熱はないので鼻だけです。
薬も飲んでいるので大丈夫だと思います^^

やはり電源は切らないほうがよさそうですね。
この週末でちょっと挑戦してみようかと思い、どのポケモンにしようか迷い中です^^
いい報告ができるといいのですが。


2010/10/29(Fri) 20:11 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
頑張って下さいね。
オススメは野生出現しない子です。

私も色ミジュマルでいい報告が出来るよう頑張ります。
2010/10/29(Fri) 20:46 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック