2011年05月17日 (火) | Edit |
今日も楽しい色違い紹介です☆さてさていつまで続くかな~??

実は14日連続で色違い紹介してるんですよ~><
目指せ30日ですw
あまりハイペースで紹介しすぎるとネタ切れが怖いです;;

さぁさぁ、気を取り直して今日の色っ子どぞ!!

色ネイティ

色ネイティです^^パッと見では色とは分からないかも・・・。

全体的に薄めな感じの色になっています><
いつも思うんですが、どうせ色違いにするならもっと大幅に変えれば・・・と感じます><

40連鎖は結構簡単に出来ちゃいましたwこんなに調子いいならハクタイの森にでもリベンジに行こうかなw

実はお恥ずかしいんですが、ネイティはテレポート持ちだと勝手に勘違いしていたので、捕獲要員いない事にマジであせってましたw
結局、ツイッターでテレポート持っていない旨を教えて頂いて安心して捕まえる事が出来ましたw

捕まえた数は、いつも通り少ない2匹ですw
理由は・・・ポケトレ中に寝ちゃったからです;;

あ!そういやエンペルトがいつの間にかレベル100になってましたw報告までに><

もちろんシフターしまして・・・・

色ネイティ (2)

NNはキニスンです^^久しぶりの幻想水滸伝シリーズからのパクリです^^
ネイティの使い所ってどこなんでしょうか??未だにネイティ、ネイティオ使いの方とバトルした事がないので強さが分からないです><
私のシナリオプレイの手持ちでも鳥ポケはいつも、ピジョット。エスパーはエーフィって固定されてますからねぇ・・・><
次、シナリオするなら使ってみようかな~^^やっぱり自分で使わないと良さが分からないですもんね><

でも、使いたい子が多すぎて困っちゃいますね・・・><
時間が一日48時間欲しいです・・・。

ではでは!!明日こそ国際孵化成功するといいな~☆みなさん久しぶりにパワー下さい><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

色ネイティおめでとうございます♪
しかし違いがわかりませんねw
進化後が楽しみです><

国際孵化パワー!!o(`・д・´)ノ
2011/05/18(Wed) 00:21 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
なわぱんださんへ
こんばんは~^^
色ネイティは確かに色が分かりにくいです・・。進化後はもう少し変わって欲しいですねw

孵化パワーありがとうございます!!頑張れそうです!!きっと今週中には来るはず!!!
2011/05/18(Wed) 19:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック