--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月19日 (木) | Edit |
やったーーーー!!!
ついに・・・ついに・・・ついに!!!

色ミニリュウがきましたよ~~~!!!
SSのコガネシティの景品交換所で粘る事10215匹・・・。

やっと降臨されました~~~!!!

色ミニリュウ

うわ~桃ミニリュウです~~^^可愛い・・・!!しかも♀で桃色似合いまくりです^^
「コガネシティでLv.15のときにであった。」
これが景品リセットのあかしですね><

リセット成功したら次のリセットがしたくなるのは・・・もう廃人ですねw

次はどうしようかな~^^プラチナ進めて色伝説粘るかな~^^


連れ歩きを楽しんだ後、BWに移送しました~^^

色ミニリュウ2

これまた可愛い☆このポーズが凄く愛らしいです><

NNはスーロンです^^理由はスロットでゲットした龍(ロン)って意味です><
進化させるのがもったいないくらい可愛いです><

しばらくは眺める事にしますw

あ~~テンション上がったーーーー!!これで明日の仕事も頑張れそうです><

色粘りされている皆さんに幸あれ~~です!!では!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~
おお!遂に降臨されましたか!
可愛いですね~桃ミニリュウ^^
私もいつか粘ってみますか・・・
まぁその前にディアルガとアーボが待ち構えているんですけどね (゜д゜;)
あ、フワンテも・・・ww
次の固定リセットも頑張ってください!!
応援してます☆
2011/05/19(Thu) 22:21 | URL  | けいすけ  #-[ 編集]
おめでとうございます
尊敬します
グレッグルです

自分ならその半分ぐらいで
諦めてたと思います。間違いなく

色カイリュウ楽しみですね
色は落ち着いた
%&#?¥!色になりますよね

あっそうそう色フローゼルですが
!$#¥色になりますよ・・・

絶対友達無くすタイプですね・・・
すみません・・・

フローゼルは知ってますが(持ってます)
カイリュウは正直知りません・・・orz
噂には聞いたことがありますが
楽しみにしてますね
2011/05/20(Fri) 11:46 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんにちは~^^
おおお!おめでとうございます!

色ミニリュウキレイですよね~
次は色夢ミニリュウを!

固定リセットを何回もして成功させてるユウスケさんには尊敬しちゃいます><
オタマロ国際孵化を7BOXで諦めた僕とは全然違いますねw

次のリセットはギラティナ安定ですよ!
2011/05/20(Fri) 17:37 | URL  | N #-[ 編集]
こんばんは
色ミニリュウおめでとうございます!!

10000回も…尊敬します!
色ハクリューもとても綺麗ですよ^^
カイリューは「…!!」 な色になりますよ♪
と言っても可愛すぎてカイリューに進化させてないんですがw

この調子で次も頑張ってください!><
2011/05/20(Fri) 19:58 | URL  | りま #ShEDFCH2[ 編集]
けいすけさんへ
こんばんは~^^
ついに来てくれました~><感動です!!
思わず叫んでましたw

桃ミニリュウの可愛いこと可愛いこと~><

固定リセット大変ですよね・・・><お互い頑張りましょうね~^^
2011/05/20(Fri) 23:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~><
ありがとうございます~^^
なんとかゲットする事が出来ました~^^

リセットは心折れそうになりますよね・・・;;そんな時はポケトレをするユウスケですw

色カイリュウばらしたらダメですよ~??本気で知らないんですから~><
え??フローゼルももちろん止めて下さい><

今から進化が楽しみです^^一緒に確認しましょうw
2011/05/20(Fri) 23:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
色夢ミニリュウですか・・・><ちょっと考えさせて下さいw

固定リセットはまだまだ初心者ですよ~><
2万、3万やる人もいますからね・・・;;さすがに私も無理な気がします・・・。

次のリセットの為に頑張って海外プラチナ進めます~><
2011/05/20(Fri) 23:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
りまさんへ
こんばんは~^^ありがとうございます!!
うぅ・・・そんな話を聞くと進化させたくなって来ちゃいましたw
もうちょっと我慢して色ミニリュウと戯れないと・・・><

次もすぐしたいんですが、シナリオを結構進めないと伝説がいない・・・w

頑張りますw
2011/05/20(Fri) 23:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
俺んとこにもいたなー
ミニリュウ、ハクリュウまではピンクでかわいいのにカイリュウにした瞬間色がカオスww
2015/01/01(Thu) 17:15 | URL  | 某Youtuber #1.200zYU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

