--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月21日 (土) | Edit |
昨日は酔っ払ってすいませんでしたw

今日も朝は二日酔いで辛かったです・・・;;
でも、朝から色伝説リセットの為にせっせとプラチナを進めました><

今、テンガン山を登山中なので、もうすぐでギラティナの前まで行けそうです^^


今日紹介するのは色マイナンです!!
ツイッターでお世話になっているせいはさんが大量ゲット(20匹)された色マイナンをお願いして1匹譲って頂きました~><
せいはさんありがとうございました~~!!こちらからは、色エネコがお嫁に出ました~^^

やってきた子はこの子です!!

色マイナン

可愛い・・・><青の部分が緑になってます^^
プラスルより、しっかりと色が変わっていますね^^

NNはピリカです!!電気っぽい名前&幻想水滸伝のキャラ名なので個人的に気に入ってます><

いつか色プラスル、色マイナンでダブルバトルするんだ・・・!!w

こんな素敵な子を交換して下さったせいはさんには感謝感謝です☆
また色ポケ交換して下さい^^

実は、純粋な色ポケ交換ってかなり久しぶりなんですよ~><
ちなみに、今日はこの後グレッグルさんとも色ポケ交換の予定です!!

引っ込み思案な性格で今まであまり交換をお願い出来なかったので、これからはドンドンお願いしていきたいですw←オイオイ

では!今日はこの辺で~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私とも交換しましょーよっ|ョェ・´)
2011/05/21(Sat) 22:26 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
そのお言葉を待っておりましたよ~~~!!
やったーーーー><
こちらから出せる子はビリリダマ、オタチ、エネコ、ドーミラー、ロゼリア、ゴマゾウ、ベロリンガ、ナゾノクサです^^
気に入った子がいましたらどうぞ~><
2011/05/21(Sat) 22:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

