2011年05月23日 (月) | Edit |
色違い生まれました~><

今回生まれたのは、たくさん孵化しているコジョフーではなく、新しく始めたゼニガメでした~^^

色ゼニガメ

色ゼニガメです><頭がクリリンみたいで可愛いですw

色は全体的に明るい色になったのと、甲羅の色が緑になっています><
見落とすかと思ったんですが、意外に分かるもんですね~^^

そして・・・

5ボックス分の卵を溜めていたので残りの卵が10個くらい残っていたんです。そのままだと逃がせないので、孵化していくと残り3個の時に奇跡が・・・!

もう1匹生まれてきましたw
噂に聞いていた双子って奴です><
これは本当に嬉しい誤算でした!!
合計孵化個数は大体900個くらいです^^

ちなみに固体値も計ってみたんですが・・・普通~~な子達でしたw

これで、今度の企画の時の目玉が出来ました!!
色チコ抽選企画の次は・・・色ゼニガメ抽選だーーー!!

20000HITが今から楽しみです!!

では!今日はこの辺で~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック