--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月25日 (水) | Edit |
お腹いっぱいです・・><
外食して食べ過ぎました;;
今回もお寿司です。いくらとサーモンばっかり食べてましたw

しばらく寿司は見たくないかも・・・><


では、本日もはりきって色っ子紹介しまーす^^
今日紹介する子はゆきのこさんに頂いた色ハネッコです~^^

色ハネッコ

全身緑なのでこれぞ草タイプって感じですねw可愛いです!!
ずっと失敗していた子なので嬉しいです~^^

NNも可愛くリコリスって付けて頂きました><
リコリスって言えばシャッフルというゲームを思い出す私はちょっとマニアックなんでしょうか・・・><?

ゆきのこさんにはいつもお世話になりっぱなしです><
また交換とか対戦とかしましょう^^

今回はこんな素敵な色っ子を交換して頂き本当にありがとうございました!!

そういえばポケモンの新作が6月に発表されるという噂が流れていますが真偽はどうなんでしょうねぇ・・・><出るならポケトレ復帰を!!

では、今日はこの辺で~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
じわれ恐怖症のゆきのこです。
ね!ろr・・・ゲフン・・ユウスケさん(・∀・)ニヤニヤ

ハネッコさん結構難しいですよね(;^ω^)
カラナクシさんが高確率で邪魔してくれるww

しゃっふるげーむ??
私は香草で調べましたよ(*・ω・)
2011/05/25(Wed) 21:51 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
じわれの件は本当に申し訳ないです><
決してろ・・・じゃないですよ?ネタですネタ・・・;;

ハネッコには苦い思い出ばかりです;;私はパチリスばかりに邪魔されてました;;

シャッフル・・・おそらく女性は知らないであろう部類のゲームですw
2011/05/26(Thu) 18:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

