--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月26日 (木) | Edit |
最近、ランダムに潜りはじめたんですが、半年前に潜った時と違って皆強いです;;
現在7連敗中wフリーの勝率も4割になっちゃいましたorz

原因は分かってるんです・・・。かくとう、ゴースト対策が0だからです・・・。
私のメインはカビゴンなんですが、格闘に簡単に狩られるんです・・・。
相談したらカウンターがいいとか色々教えて頂きました^^

色々考えた結果・・・とにかくゴーストタイプで逃げるのがいいかな~と思ったのでゲンガーかサマヨールを作ろうと思います><
今まで手を出してこなかったゴーストタイプ育成・・・。どうなる事やら・・><


では、今日の色ポケです!!
今日は朔菜さんに交換して頂いた色ポッポです><

色ポッポ

色ポッポのクーです><朔菜さん金ピカの可愛い色ポッポを交換して頂きありがとうございました~~!!
大切にします!!

色ポッポなんですが・・・実は昔に自力ゲットした事があります!でも、その頃は大量ゲット出来るのを知らなかったので1匹だけしか捕まえていませんでした><
しかも!!それがブログ開設前だったので、すでに色ピジョットになっていました・・・。
なので今まで紹介できていなかったんですよ~><

今回、交換して頂き再び紹介出来るようになって本当によかったです^^

ちなみに私は初代の頃からポッポ一族が大好きです^^おそらく鳥ポケで一番好きかも><

大切に育てます!!

ではでは、今日もポケモンを開始しますので、この辺で~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ポッポ一族の色違いも金色っぽくてカッコイイですよね~*^^*
ピジョット、私も好きです!
鳴き声もなかなかカッチョイイ☆

ランダムでは確かに格闘タイプとゴーストタイプ多いですよね><
ゴーストタイプで逃げる・・・なら受けができるきせきサマヨールがいいのかもしれないですね~^^
2011/05/26(Thu) 21:36 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
お!でるなむさんも好きですか!?それは、よかったです☆

きせきサマヨール育成に失敗して若干へこんでますw
また頑張ります><

妊娠の事で何か相談に乗れればいいな~って思ってるので気軽に相談よろです><
妻が力になると申しておりますw
2011/05/27(Fri) 23:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

