--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月29日 (金) | Edit |
・・・出会いました。

夢特性オタチをドリームワールドから連れてきました~。

001_convert_20101029220646.jpg

夢特性:おみとおし
技:ほしがる

・・・え!?すごく便利じゃんこの子!

これで効率よくアイテム回収できるかも。

「どろぼう」より「ほしがる」の方が罪悪感ないしねw


そういえば国際孵化の近況報告します。。

色ミジュマル2000個で発見しましたがミスにより消えちゃったのは報告していましたが、あれから更に800個ほど孵化しております。
・・・・が、出ませんw

明日くらいにはなんとか・・・。お願いします。

みなさん応援よろしくです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

