2011年05月28日 (土) | Edit |
今日の紹介は、ポケトレ産自力ゲットの子です><

今までハクタイの森で成功した事がなかったんですが、大量発生がハクタイのナマケロだったのでチャレンジした所・・・

案外、簡単に行けちゃいました><

まず、1匹目は37連鎖目でフライングキラーン

その後、なんとか40連鎖まで行って1匹目もほどなく登場><
調子が良すぎたんですね・・・その後・・・

草むら突入で誤爆;;結局2匹ゲットで終わりました;;

色ナマケロ

色はピンクです><その瞳と相成ってなんだか怪しい感じですw
これでハクタイに対する苦手意識も少しは緩和される・・・はず。

ちなみにBWに移送後は・・・・

色ナマケロ

ポーズが全く変わらないとか・・・どんだけ怠け者なんだろうw
NNはロリスです^^ナマケモノと同じくゆっくり動くスローロリスという動物から名前を頂きました^^

もう1匹の子は既に交換しました><
そして、その交換によってやってきた子を明日紹介します^^

お楽しみに~~です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック