2011年06月02日 (木) | Edit |
今日は不信任決議案の採決がありましたね~><
職場で利用者さんと一緒に見てましたけど、正直かなり拍子抜けでした・・・。

このまま菅でいいんだろうか・・・。
解散して総選挙では被災地支援が遅れるので×だと思うので、総辞職して早く次の内閣を組閣すればよかったと思うんだ・・・。
菅のままだといい法案が出来っこない。
この間まで国会の会期延期をしないと言っていたり、震災関連で通した法案の数から見てもダメダメ・・。

総辞職→自民+民主の暫定政府→支援、復旧終了後に即総選挙が一番だと思うんだ・・・。

はぁ~~これからの日本を思うと憂鬱だよ・・・。



よし!!気分を変えよう!こんな時こそポケモンですよね><

今日もはりきって色っ子紹介です^^

色ニューラ

昨日と同じくまつりさんから頂いた色ニューラです!!

実は昔に一度、GTSの交換で色ニューラを頂いた事があるんですが、その子は改造っ子でした;;

そんな嫌な思い出があったので今まで色ニューラにチャレンジしなかったんですが、今回の交換で嫌な思い出も吹き飛びました^^
やっぱり信用のおける人との交換は、いいですね><

これで、ずっと欲しかった色マニューラに進化させられます!!

まつりさん可愛い色ニューラをありがとうございます^^大切にしますね><


さて、そろそろポケトレ&厳選&国際孵化&リセットに戻りますね><
ちなみにツイッターで色々と晒しちゃってるんで、出来るだけ見ないようにお願いしますw

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック