2011年06月03日 (金) | Edit |
中々カビゴンの厳選が終わりません><
早く国際孵化ゴンベに着手したいのに・・・。

今のとこ出た子で一番いい子は・・・
性格:いじっぱり
H31A25~26B31C25~26D31S20~21

だったと思います><この子で妥協するべきか4Vが出るまで粘るか・・・。
かなり悩んでます;;


色っ子紹介は昨日に引き続きまつりさんに頂いた子の紹介です^^

今回頂いた子は・・・

色グライガーです!!
色グライガー
青いグライガーです><可愛いっす~!!グライガーってじめん・ひこうだったんですね・・。
ずっとはがねタイプだと思っていましたorz

NNはScorpionと付けて頂きました><
乏しい私の英語力を駆使して訳すと・・・さそり・・ですよね??

FFのモンスターにサンドスコーピオンっていた気がするので間違いないはずですww

まつりさん本当にありがとうございました!!また交換や対戦して下さい><


今日は今からウパーのポケトレしてきますね><
みんなオラにパワーを分けてくれ!!!

では!!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
浮気パワー炸裂ぅ~
こんばんは
グレッグルです

順調ですよねぇ~
なのでグレッグルに少しパワーください
その代わり浮気パワーをあげます(笑
このパワーはいろんなことにチャレンジしても
大丈夫パワーです・・・ほんとかなぁ?
ユウスケさんはポケトレ・国際孵化に
育成といろいろされてるので
ほんと尊敬しますよ

あと毎日更新。見習いたいです。
2011/06/03(Fri) 23:03 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ハーッ!!
ユウスケさん、おはようございます!

ポケトレパワー注入☆しときました^^

そして訪問&コメありがとうございました!
まだコソコソしていたので嬉しいやら恥ずかしいやら><
これからもよろしくお願いします^^

まだ始めたばかりで図々しいのですがリンクに貼らせて頂いても良いですか?
2011/06/04(Sat) 07:10 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
浮気パワーなんていうから妻が反応しちゃったじゃないですか><説明するの大変でしたw

そんなにベタ褒めされたら照れちゃいますよ~><
ありがとうございます!!

毎日更新はグレッグルさんも頑張って下さい^^一緒にやりましょう^~^
2011/06/04(Sat) 20:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
やった☆パワーありがとうございます^^

ブログ開設おめでとうございます^^これからも仲良くしてください^^

リンクはドンドン貼って下さい^^こちらも貼らせて頂いていいですか??相互にしましょう^^
2011/06/04(Sat) 20:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック