2011年06月04日 (土) | Edit |
あーー釣りにいきたい~~><
こんなに晴れているのに・・・。

妻に言ったら仕事に行くからダメだって言われました・・・。

はぁ・・・;;

そういや今日、ちょっといつもと違う出来事がありました><
車買いましたwwもちろん中古ですが^^

一台目を今年の年末くらいに廃車にする予定なので、それまでは車二台です><
なんだかリッチっぽいww


では、今日も色違いの紹介をしますね^^
今日はゆきのこさんに頂いた色スカンプーです><

色スカンプー

NNはおまかせしてホオズキと付けて頂きました~^^
紫でとっても素敵です^^

スカタンクになっても色を維持するのかどうか気になりますね~^^
あ!ネタバレは禁止でお願いしますね^^

ゆきのこさん!こんな素敵な子を頂きましてありがとうございました><

では、今日はこの辺で~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^ こんばんはー

今度からちゃんとした休みがあるので多少は楽になりました!
またちょくちょくコメントさせてもらいます(笑)

もう色違い170匹目ですか……すごいですね!
スカンプー羨ましいです! いい色してますね~
ユウスケさんの周りにはとんでもなく優しい方ばかり集まってますねw
自分は最近ポケモン自体に手をつけていないのでまたやりたくなってきました><
……でももうすぐテイルズなどが発売するんですよね、ああもう!
そういや、ユウスケさんは3DSのアビスは購入されるのでしょうか?

また来ますね~
それでは!
2011/06/04(Sat) 23:29 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
ありがとうございます!
ユウスケさん、おはようございます!

スカンプーはダイヤモンド限定のポケなんですよね?
限定と聞くとどうしても欲しくなって中古のダイパ買ってしまいました^^

リンクの了承ありがとうございました!
早速貼らせて頂きました。
しかも相互までして頂けるなんて!!
よろしくお願いします^^


2011/06/05(Sun) 08:00 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりですー^^
ツイッターで交流がしやすくなったので交換、対戦が前より増えました^^セルさんもポケモンしましょうよ~><

おっとアビスのリメイクですか??
そうですね~追加要素が豊富にあるなら考えますね~^^キャラとか増えてないのかな~><
まだ3DS自体持ってないんですけどねw

ではでは~><また気軽に訪問して下さい^^
2011/06/05(Sun) 18:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
え!?買ったんですかw
ポケトレできるようになるまでが長いですが、ゲット出来る事を祈ってますねー^^

こちらこそ、よろしくお願いします!!お互い頑張って更新していきましょーー><
2011/06/05(Sun) 18:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック