--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月06日 (月) | Edit |
一日に2記事書くのは疲れました・・・。
みなさん是非、企画に参加して下さいね~^^

そういえば昨日かなり嫌な事がありました・・・。
連続切断です;;
最近ランダムバトルで負けがかさんでたんですが、少し変えてみたら勝てるようになってきたんです!!

しかーーし!!もう少しで勝てるという所で、いっつも切断・・。結局、勝ち星が増えない;;
はぁ・・・。
特に外人の切断率が高いのなんのって;;
もうフレ戦だけにしようかな・・・。


そんなガッカリした気分もすっ飛ばすような素敵な出会いがあったのも昨日の事です!!

なんと!!色ヒトカゲが生まれてくれました~^^

色ヒトカゲ

やったーーーー☆金のヒトカゲです><生まれた瞬間は余所見していたので見逃す所でしたww
これで念願の黒リザードンをゲットできます^^
固体値もそうとう優秀でまずまずだったのでバトルでも使えそうです><

色ヒトカゲ2

ちなみにクリアしていないホワイトでの粘りだったので№は不明になってますw
それにしてもよかった><まつりさんに頂いたパワーが効いたのかな><

大切に育てていこうと思います^^


・・・・・・・!!!???

今ブログかいてたら凄い事が起こりました><

今までの歴代で最速の早さで色っ子が誕生しました^^
明日紹介しますね><

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
抽選に参加しようと思ったら予想以上に早く終了してしまってへこんでいます(笑)
というかまだこっちに誰もコメントしてねぇ(゜д゜;)
というわけでコメントさせていただきます←

金のヒトカゲかっこよすぎです><
といっても黒のリザードンの方がかっこいいらしいです。
進化するのが楽しみです^^

最速で色っ子誕生!?
誰か気になります><
・・・ツイッターで見ちゃったのは内緒(笑)

長文失礼いたしました(礼)
2011/06/06(Mon) 22:38 | URL  | けいすけ  #-[ 編集]
けいすけさんへ
こんばんは~^^
配布は売り切れましたが、抽選の方は参加出来ますよ~^^ふるってご参加下さいね^^

私も早く黒リザードンにしたいです><いまからドキドキワクワクですよ~^^

あららみられちゃいましたか><明日の更新でしっかり紹介しますね^^
2011/06/07(Tue) 01:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちはです。

かなりお久しです。
実は私もヒヤップの色違いに挑戦してたのですが 約800匹で誕生しました。
やっぱり、色違いはいいですね^^
私もしばらく国際孵化中毒になりそうですねw

最後に20000hitsおめでとうございます。
目指せ色ポケマスターですね!?
2011/06/07(Tue) 12:11 | URL  | ユウ #MGuVLNQM[ 編集]
ユウさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです☆
国際孵化成功おめでとうございます!!
国際孵化いいですよね~><生まれた時の興奮は、病み付きになりますw

お互い色ポケゲット頑張りましょう^^
2011/06/07(Tue) 18:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

