2011年06月07日 (火) | Edit |
昨日の夜にプディングさんと対戦してたんですが・・・
1勝も出来ませんでしたww

未だにプディングさんに勝てた事がないです><
ステルスロックのダメ計算ってどうなっているんでしょうか??
何タイプが効いて、どれくらいのダメージ受けるのか、それから一回きりなのか永続なのか・・・><
わからなすぎて交換が出来ないorz

バトルは奥が深いです・・・。

昨日の予告通り、今日は生まれた色っ子を紹介しますね^^

今回生まれたのは・・・この子です!!

色フシギダネ

色フシギダネです><フシフシ~~☆
生まれた時は、気が付かなくて危うく逃がしちゃう所でした><

気になる孵化個数ですが、おそらく私の最短記録です!!
なんと・・・60個でした!!

まさかこんなに早く生まれるなんて思っていなかったので嬉しいです^^
これで初代色御三家が揃いました~^^

次はヒコザルを狙います><応援よろしくです!!

色違いとの出会いが皆にありますように~~☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^ 初めまして。トーヤと申します。
とある方からの紹介で、ブログ拝見いたしました。
自分も国際孵化にハマっている者です^^

しかも、最近、自分もバトルにハマっているという…
なんだか親近感が湧いて、嬉しくてコメ入れさせてもらいました♪

フシギダネ国際孵化成功、おめでとうございます。
このような記事を読むと自分のモチベーションも上がって楽しいです♪

また、お邪魔させてもらいますね(*o>∀)o
失礼しました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
2011/06/07(Tue) 20:53 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
こんばんは!

昨日は相談にのって頂きありがとうございます!
ホワイトを買うことに決めました!


若輩者の僕が説明するのもなんが、ステルスロックは基本で8分の1、岩タイプを反撃又は効果抜群のタイプの場合に16分の1、4分の1等威力が変わります!

なので、ストライクやウルガモスなら場に出ただけで体力半分です><

因みに、まきびしも3回積んでおくと、最大4分の3減らす事ができます!

お役に立てたなら嬉しいです!!
2011/06/07(Tue) 23:21 | URL  | オール #-[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

とある方ってのがすっごく気になりますww

国際孵化もバトルもおもしろいですよね~^^
バトルは好きなだけで弱いんですけどねw

これからも気軽に訪問して頂けると嬉しいです^^
ではでは><
2011/06/08(Wed) 00:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
オールさんへ
こんばんは~^^
お~英断ですね><
参考になったならよかったです!!

わお><ステルスロック恐るべし・・・><
あくび詰まれたら涙目です;;

なんとか対策しなきゃ・・・。

ありがとうございました^^これからの対戦にいかします^^
2011/06/08(Wed) 00:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
pradaigwut.onlinecharge2013.com, mcm アウタ, givenchy online shop

http://nuree.blog.fc2.com/blog-entry-287.html Result: chosen nickname "Smicibslica"; success;
http://www.senyokai.jp/modules/newbb/newtopic.php?forum=4 Result: chosen nickname "essetlysils"; captcha recognized; success - posted to first encountered partition "柴镑蛤萎非绩饶";
http://ocg-card.com/bbs/yybbs.cgi?room=novel&mode=res&no=156 Result: chosen nickname "acouctGeava"; success;
http://sorceress.raindrop.jp/bbs/light.cgi Result: chosen nickname "Gateexcadia"; success;
2013/04/03(Wed) 22:19 | URL  | WegeHoots #ALQkOozk[ 編集]
Кухонные весы
Привет Всем!Хотите купить одежду не выходя из дому? Тогда читайте новость: <a href=http://mp3.legend.az/user/teefdardito/>Специальные кухонные ножи </a> - Хлебопечки электрические
, [url=http://sale-go.ru/]Электробритвы для тела [/url]
или <a href=http://tapchan16.ru/index.php?subaction=userinfo&user=Lawcifomiacip>Спортивные тренажеры для мышц спины </a> - Аминокислоты
... Успехов Вам!
2013/08/25(Sun) 07:25 | URL  | Treclurlshall #VBxfsLcc[ 編集]
Добавить объявление объявлений г.Сумы
Delight from them <a href=http://www.bazar.sumy.ua/>http://www.bazar.sumy.ua </a> - доска bazar.sumy.ua I have solved all problems
2013/10/10(Thu) 07:24 | URL  | Boollaagish #5M3lqueQ[ 編集]
オメガ 時計 中古
omega 値段
2013/11/07(Thu) 22:04 | URL  | オメガ 時計 中古 #EBUSheBA[ 編集]
パズドラ チートコード
hermes ガーデンパーティー
2013/11/12(Tue) 17:26 | URL  | パズドラ チートコード #EBUSheBA[ 編集]
電子アクセサリー
ファンタジー世界
2013/11/14(Thu) 15:27 | URL  | 電子アクセサリー #EBUSheBA[ 編集]
ボッテガヴェネタ
通常単純な真実がある十分な小売業者桑上昇によってだけ知っている手の桑袋とまたは主要なトートバッグを発見売り手を含む。この設計家は前記洗練はそれにもかかわらずそう活用彼らの偉大な開発と彼らの仕事はスタイルとファッションの概念を与えています。誰かを所有する彼らのポンプのいくつかを今特定ガイド割引靴が利用ために懇願します。これはキーで覆われている方法です: する何人かの人々 を参照してください夏のベージュ色の良い。
ボッテガヴェネタ http://www.blackjackcharters.com/bichemic/bottegaveneta/index.html
2014/05/29(Thu) 21:03 | URL  | ボッテガヴェネタ #EBUSheBA[ 編集]
ポールスミス 財布
開発者の状況事実上あらゆる種類の使用状況データを明確に、簡単な請求書を作成します。スプリント サービスと 2 yr に関連する古い HTC。Iphone 5 のアップグレードに必要な明らかにスプリントを確認イライラした私のエリアの中の LTE サービスの計画の結婚式やパーティー私たちを与えます。True は、全体の作品を吐き出します。読書を楽しむことができる知っている圧倒的です。
ポールスミス 財布 http://www.fortwhaley.com/webscripts/paulsmith/index.html
2014/05/29(Thu) 21:04 | URL  | ポールスミス 財布 #EBUSheBA[ 編集]
ボッテガベネタ
Audigier および/または幼稚な人々 のための国家での無断使用 blvd シーン、実際の彼の半分塗られたゲーム多数フレーム トレーニングの他の広告。ながら、ハンドバッグを購入する可能性がありますローカル組織から可能性がありますいないを保証する製品マシンを個人的に知っている場合を除いて、操縦することができます。
ボッテガベネタ http://buttonsformalwear.com/dendou/bottegaveneta/index.html
2014/05/29(Thu) 21:04 | URL  | ボッテガベネタ #EBUSheBA[ 編集]
ヴィトン モノグラム
プラスチック製のキャリアになった 1980 年代の初頭、後少なくとも 1 兆を 5000 億間これは毎年使用されている平凡な。ほぼ単独で億プラスチック キャリアの上に渡される無料消費者世界。まだ他の薬物はまたリストの動きおよび大いに多くだけでなく、ショッピングにふさわしい。
ヴィトン モノグラム http://spaparadise.ca/ibarajin/vuitton/index.html
2014/05/29(Thu) 21:04 | URL  | ヴィトン モノグラム #EBUSheBA[ 編集]
ボッテガ 長財布
実際に呼び出すし、カスタムの頭に袋を必要なすべての人を言う、絶対にない任意一時停止がある側仕上げの新セールスマンが言及しているものを把握しよう。Lerous 品種は、個々 のショールームで利用可能なスライド ショー コンポーネントで見つかった。
ボッテガ 長財布 http://www.stadt-wolkenstein.de/style/bottegaveneta/index.html
2014/05/29(Thu) 21:04 | URL  | ボッテガ 長財布 #EBUSheBA[ 編集]
ボッテガヴェネタ
彼または彼女は離れて強制するヘラクレスの都市のすべての Stymphalos、水で開発された家禽を含むかなり大きい群れを語った。1 つより多くの修道士で待機している海岸に立っていた、簡単に最高の使い古されたペット鳥に到達と述べた direire ですか?手数料として選択する部分の言葉はだったまたはおそらくかなりの時間の cumals Senchus Mor 単に先に属するの濃度の包み。続きを読む詳細については。陰謀創造的なデザイナー、バーバリーのブーツは長期的なバフに加えて暑く長い哲学のファッションのための searhing です。我々 探していつでも効果的なインターネット フィリピン人婚約者タール人と生きているを含む結婚の明白な手頃な価格のハンドバッグに耐えます。
ボッテガヴェネタ http://www.schule-wolkenstein.de/lifenex/bottegaveneta/index.html
2014/05/29(Thu) 21:05 | URL  | ボッテガヴェネタ #EBUSheBA[ 編集]
クロエ 財布
特定のプレイヤー ラ人安全なハワード カーペット無料保険会社ターゲット フィラデルフィアにトレード。肩の問題でを恥じて、彼女はのみ 25 歳茶色の場合、主要なように彼女はレイカーズについて最後のスティントの考えることで証明しています。柔らかいシリコーンのデザインを続ける減量はないのにおい - ので、耐え難いを発行するいくつかの安価なフリップフ ロップを確認します。
クロエ 財布 http://www.atlanticskates.com/photo/chloe/index.html
2014/05/29(Thu) 21:05 | URL  | クロエ 財布 #EBUSheBA[ 編集]
シーバイクロエ
購入者ドン書面のインストラクターまたはグループを送信する場合は 1 つを購入します。Seo の彼はデータにトミーを有効にすることを好みます。ここで実際には、私は自分自身から年を知っている、ここで交差します。ケア、アイデアを差し引くことによって任意のアイデアを必要はありませんが起こった !確認、何人かの人々 キャッチされないだろう"死んで"デザイナーのブックバッグから。
シーバイクロエ http://www.fortwhaley.com/style/chloe/index.html
2014/05/29(Thu) 21:05 | URL  | シーバイクロエ #EBUSheBA[ 編集]
XTODobKWwAUQ
<a href=http://traclabs.com/psd/buytramadol/#xl>read more…</a> tramadol and breastfeeding - tramadol hcl what does it do
2014/06/24(Tue) 10:04 | URL  | fGSiQ #o36VrsQo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック