2011年06月08日 (水) | Edit |
雨の日のポケトレってやりにくいですよね・・・。

え??何の事って??ポケモン内の天候の話です><
ウパーの色違いが欲しい~~~と言う事でダイヤにて雨の中ポケトレにいそしみました><

合計3日間の熱い戦いの末、なんとか色ウパーが出現!!

色ウパー

ピンク色のウパーです><
もう、見るからにウーパールーパーですよねw

今回は、プレゼントする用の子を捕まえようと思っていたので慎重に粘りました~><
結果、五匹ゲットしました~><

そのうちの1匹はBWに送りました><

ウパー2

やっぱり可愛いです><今回ゲットして♂♀の違いに初めて気付きました~><
上の画像の子は♂なので、比べたら1発で分かりますよね??
そうです!あそこです><あそこが違うんです^^
探してみて下さい^^

ちなみに残りの4匹も交換先が決まりました><
NN考えるのが悩みますねww

ではでは~~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
まさか自分もいただけるとは思ってませんでした・・・(`・ω・´)

ヌオー好きなんでちゃんと育てて戦ってもらいますよぉ。
ダイパのポケトレは見にくくてやですよねぇ
お疲れさまでしたぁ!
2011/06/08(Wed) 22:12 | URL  | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
こんばんは~~~
お言葉に甘えて、再びお邪魔しにまいりました^^

色ウパー、めっちゃかわいいですよねぇ~~
自分は以前、サファリで自然遭遇してゲットできました♪
まぁ、その当時、色違いの価値をほとんど分かっていなくって、
エンテイ様と交換しちゃいましたが(笑)

ポケトレ、お疲れ様です^^
久々に、自分もポケトレしたくなってきちゃいました。
他の方の色っ子記事を見ると、モチベーションが上がるんですよね><

乱文失礼しました。
2011/06/08(Wed) 22:17 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
どいるさんへ
こんばんは~><
実はブログでは、はじめましてなんですよねw

しっかり育てて頂けるなんてありがたいですよ~><
是非、成長した子と一戦><

プラチナのポケトレがまだ未経験なので、早くクリアしてチャレンジしたいですね><

ではでは、またコメお待ちしてます~><
2011/06/08(Wed) 22:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~><
ドンドンきてくれて嬉しい限りです^^
コメント頂けるとブログにも張り合いがでますからね><

サファリで自然遭遇、しかも逃げられずにゲットとか凄いです!!それを交換したのも凄いですww

是非、ナックラーとか頑張ってみてください><
私は諦めましたのでww

ではでは~><
2011/06/08(Wed) 22:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
可愛い☆
ユウスケさん、おはようございます!

まさにウーパールーパーですね^^
可愛過ぎます><

私もどうしてもナックラーが欲しくてチャレンジしてみましたが小さい揺れが全然見えませんでした…
画面を上から見ると確かに小さい揺れも辛うじて見えるんですがそうすると歩数稼ぎした後にまた見える角度を探すのが上手く出来なくて諦めました^^

今夜の交換なのですがお役に立てそうな仔が
・タツベイ♂♀
・ケムッソ(アゲハント用に)
・デルビル♂♀(特性もらいび・はやおき)
です。
もし希望の仔やNNありましたら教えてください^^
遅くなりましたがともだちコードです。

0561-2945-0334 みゆり(プラチナ)

よろしくお願いします!


2011/06/09(Thu) 07:05 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
うわっ
Ptではポケトレ不可な子は
どんな子でも羨ましく感じる
グレッグルです

ウパー可愛いですね
ヌオーよりも大分明るいピンクですね
ヌオーはピンクというより藤色ですからね
グレッグルのポケトレ中よく邪魔された
記憶しかないですね

うぱぱぱぱぱぱぁぁぁぁおーん
2011/06/09(Thu) 17:32 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~><
私に砂嵐は無理かもですwしかも夜でしたし余計に・・・><

タツベイがいいです~><あの緑っ子ですよね??
やった☆嬉しいです~☆
NNはグリューンでお願いします^^♂♀はどちらでもいいです~><交換が楽しみです^^
2011/06/09(Thu) 18:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
ウパウパ~☆可愛いですよね~??
雨でかなりうっとおしかったけど、ゲット出来て大満足です><

そのグレッグルを頂いたんですよね~><
今は既にドクロッグですけど・・・^^

ウパパパーン☆w
2011/06/09(Thu) 18:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック