2011年06月09日 (木) | Edit |
さっき未所持のポケトレっ子何種類くらいいるかな~と思って数えてみたんです・・・

そしたら・・・70匹以上いたので数えるのを止めましたww
現実は厳しいですね><

今日は仕事で利用者さんを送迎中に凄い瞬間を目撃してしまいました><
なんと、目の前で自転車に乗っていた男子高校生が溝(結構深い)に落ちました><

すぐに車を停めて救出に走りました><
大丈夫か??怪我は?と聞きながら、取り合えず自転車を道路まで持ち上げてあげて、その間に自力で登ってきました^^見た感じ大丈夫そうだったので少し安心しました><

最後に、念のために医者に行ったほうがいいと助言して、その場を去りました><

目の前の珍事件にビックリでした><



はい、それでは色マネネの紹介です!!

色マネネ

色マネネのマイム君です~><この子は、何回も失敗していたので頂けて嬉しい限りです><
今回、色マネネを交換して頂いたお方は朔菜さんです☆
可愛くて進化させたくないです・・・。

ちなみにマイムはパントマイムが元ネタです^^何かエスパーっぽいかな?ってww

朔菜さん!色マネネありがとうございました~~~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~~

自分もほとんど同じような光景を目撃したことがあります。
もう少しで自分の車にぶつかりそうになってましたが…
どうやらブレーキが利かなくなってしまったようでした。
本気で焦ったのを覚えてます。

色マネネ、髪?の部分が緑になるんですねぇ~~
最近、自分もBWへ色ポケ移動して、図鑑眺めてニヤけてます(笑)
まぁ、通常色がいない場合があるのですが。。。(^_^;)

ちなみにナックラー、実は通常孵化で遭遇経験ありなんです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まぁ、今は立派な色フライゴンとなって自分のバトルパーティのエースです♪

ナックラーのポケトレは…無理です、あれはヾ(;´▽`A``

ユウスケさんのナックラー挑戦記事を期待してますね~~
(無茶ぶり失礼しました。
2011/06/10(Fri) 12:35 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
マジですか!?w
あれは、目の前で起こるとあせりますよね~w
見てみぬフリしなくてよかった~><

私もたまに色子しかいない場合がありますね~><
ナックラーは・・・誰かユウスケの為にゲットしたよって言ってくれるのを待っていますww

いつかは、頑張りますよ・・・いつかはww
2011/06/10(Fri) 18:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック