2011年06月10日 (金) | Edit |
はぁ~~~~;;

今日はへこみまくっています・・・。
今週末がずっと雨らしくて、釣りが中止になりましたorz

せっかく大漁のつもりだったのに;;

さらに、へこむ事がもう一つ!!
腹が痛かったのでビオフェルミンSを飲んだんですが、少ししてから体中が痒くなって・・・

現在、体中赤い湿疹だらけです・・・;;副作用!?仕事で体力が落ちてたから??

よく分かりませんがダブルパンチです・・・。


では、今日も張り切って色っ子紹介です!!

今日は頂いたポケモンの紹介です!以前にも紹介した事のある子ですが、もう進化させちゃていたので嬉しかったです★☆

色カラカラ12

色カラカラのテュエ君ですよ~><この子はツイッターでお世話になっている向日葵さんから頂きました><
進化させずに、このまま可愛がろうと思います^^

向日葵さん交換ありがとうございました!!また、交換よろしくお願いします!!w


告知です~><本日の23:59で企画の参加受付を締め切りますので参加希望者はコメントおはやめに~><

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
交換の件
こんばんは
グレッグルです

エアームドの交換ですが
ここのコメント欄を使わせていただいて
宜しいでしょうか。スミマセン。

それでは23時募集かけておきます
出来ますれば第4世代での交換を希望してます
ユウスケさんのはダイヤの分で登録させていただいて
宜しかったでしょうか?

NN勝手につけてますがもしご要望がありましたら
教えてください

それではお時間にまたコメントしますね

2011/06/11(Sat) 22:27 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~><
交換楽しみです~!!
はい。このコメント欄でオッケーです!!
コードはダイヤのでお願いします!!

NNも丸投げでww
2011/06/11(Sat) 22:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
それでは早いですが
潜って募集かけときますね
2011/06/11(Sat) 22:45 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
交換ありがとうございました~^^
今回はわがままを聞いて頂きありがとうございました!!
大切にしますね><
2011/06/11(Sat) 23:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック