2011年06月13日 (月) | Edit |
今回の企画で一番喜んだのって実は私自信かもしれません・・。

だって・・・皆が優しすぎるみたいで厳選余りっ子や色っ子をたくさん頂けたんです><

しかも!!

頂いた子はどれも私が欲しかった子ばっかり><
ポケトレ難易度が高い子とか、出現率低い子とか本当にありがとうございます!!

今日紹介するのも、そんな子の一人です!!色プリンです><

色プリン

可愛いです☆淡いピンク色で素敵です・・・><
今回、色プリンを交換して頂いたのはジュンさんです!!
ジュンさん本当にありがとうございました~~!!!

あまりプリンの記事を書きすぎるとプディングさんがマジギレしますので、この辺でw

それにしても、交換レートがあっていない気がしますw
だって、私が提供した子ってコリンクですよ!?
世の中には、いい人がたくさんいる事が分かったので企画してよかったと感じました☆


ではでは~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です(ジャキッ
こんばんは、Twitterにてお世話になってますがこちらでは御初のプディングです。
あら…可愛い娘ですねぇ(^^)ポケトレ難しいですよね(^^)(^^)
…わかりましたよ、私も頑張りますよ。それで許したげましょう!←
これからも健闘を祈ります(^ワ^ゞ タイセンニオイテモデスヨ
とにかく大事にしてあげてくださいね!!それではこれで…ぁ、プリンヲソンナメデミンナーー!!!
2011/06/13(Mon) 20:05 | URL  | プディング中尉 #-[ 編集]
プディング中尉さんへ
こんばんは~><
いきなり銃かまえないで下さいw

意外にもここでは、初めてだったんですね~><
よかった~許してもらえたんだwwまぁ実際、私に非はないはずなんですけどねw

対戦では、まだ一度も勝ってないので頑張って勝ちたいなぁ・・・><
いつか勝ってみせますよ!!
2011/06/14(Tue) 19:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
紹介してくださってありがとうございます!
こんばんは!
私の数少ない色っ子の中で 唯一 ユウスケさんが持ってらっしゃらなかったのが この子だけでした。
初めて 裏庭で 成功した子です。
喜んでいただけて うれしいです。
これからも よろしくお願いします。
2011/06/14(Tue) 21:54 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
こんばんは~><
企画参加して下さっただけでなく素敵な色っ子まで頂いて感謝感激です!!
裏庭の子って難しいですよね・・・><

私も頑張ってポケトレして、もっとゲットしますのでお互い頑張りましょう><

こちらこそよろしくお願いします!!><
2011/06/15(Wed) 18:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック